店長ブログ

アイドルについて考えちゃう(・ω・)
2024/03/05 02:06
最近お仕事をするのに
マウスの滑りを良くしようと
YouTubeで曲を選んでいると
めっちゃ気になるのがサムネのこの絵
(・ω・)コレコレ


YOASOBIの「アイドル」のサムネ


めっちゃキャッチーで
なんか目に付くので
ほぼ毎日聴いてます(・ω・)ウンウン


マジで魔法でも掛けられたかのように
気になって気になって
ついつい聴いちゃいます(-_-;)



まあ元々YOASOBIの曲を
作業用のBGMリストに入れてるので
オススメされるのは分かるのですが


マジでこのサムネ
キャッチーだよね(・ω・)キニナルワーー



ちなみに
こちらも最近その利用にハマってる
ネフリでも
このYOASOBIの「アイドル」がOPになってる
「推しの子」のアニメを
まさにめっちゃ推してきます(・ω・)ナンヤネン


まだ全然観てないんですけど
どうなんすか?面白いんすか?


誰か知ってたら教えて下さい<(_ _)>



で、そんな「アイドル」ですが
自分の人生を軽く振り返ると
結構大きなキーワードになってるような
気がしてなりません(・ω・)ソナノヨ


まあ世代的には
松田聖子どっぷりっていう世代よりは
ちょっと下になるんで
完全におニャン子世代なんですよね(・ω・)


なので中学の頃の思い出といえば
ガッコの帰りに波多野クンちで
夕やけニャンニャンを観て
髪型はチェッカーズカットにして
夜はとんねるずのオールナイトニッポンを
気絶寸前になりながら聴いてと


「厨二」な当時のボクを形作る
大切な要素のひとつでしたね
「アイドル」は(・ω・)ウンウン



ちなみにそんなとんねるずに会いたくて
おニャン子クラブに会いたくて
ボクは中3の時に放送作家になりたいって
考えるようになって
高校受験も昔のフジテレビがあった
河田町に近いからって
とある私立高校を受験したくらいですからね
(・ω・)イヤー、オハズカシーー

 

なので人生の序盤は
結構この「アイドル」ていうワードが
僕の行く末をあっちにこっちにと
動かした気がします(・ω・)


ちなみに高校の時も学校をサボって
一度テレビ局の見学に
行ったことあるんですけど
それがバレて
むちゃくちゃ怒られましてねぇ(-_-;)


それがきっかけで
なんか大学受験のための勉強が嫌になって
その回避先として
ラジオ局に自作の台本を送るという
秋元康の丸パクリで
放送作家見習いになったので
なんかどっかで
あの「中2(厨二)」の頃の自分が
今の自分を導いてる気がします(-_-;)



まあ実際今になっても
このブログを見ればお分かりの通りで
「にわかおひさま」だったりしますし
ガキの頃のまんまって感じです(-_-;)


あ、ちなみに日向坂自体も好きですけど
それ以上に「ひなあい」がめっちゃ好きで
今でも毎週日曜日の夜が楽しみで仕方ありません
(/ω\)



アイドルってなんなんすかね(・ω・)


ってか自分の人生を振り返ると
おニャン子クラブだし
とんねるずだし
一時期はAKBも嫌いじゃなかったし
今は日向坂でしょ


見事に秋元康に踊らされまくりなんですけど
(-_-;)



ただそんなここ数年大好きな日向坂さんですが
ライブ行ったりミーグリに参加したりとか
そういうのはちょっと出来ないんすよねぇ(-_-;)


恥ずかしいし、どうしたらいいのか
分からない(-_-;)



写真集すら買ったはいいけど
開くのに2~3ヶ月掛かりましたからね(-_-;)


ってかまだめいめいの写真集
封も切ってないし(-_-;)



あ!そっか(・ω・)


金の使い方がわかんねーって言うなら
「推し活」に使えばいいのか(・ω・)ナルヘソ

 

そうじゃねっか(-_-;)


ま、とりあえず「ひなあい」のブルーレイでも
買うかな(-_-;)


まずはそこからにしよっと(-_-;)

 

ってことで
ウルトラグループさんの一部では
同じく日向坂を推せる方を
こっそり募集しています(-_-;)

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレブリティ
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレブリティ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる