店長ブログ

子育てをしたことがないので・・・(-_-;)
2024/02/27 02:06
未経験大歓迎のウルトラグループさんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの「知らない」「分からない」「出来ない」
大人になると口に出して言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、いかに分からなくて、いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「知らない」
『子育て』
です・・・(-_-;)


改めて言う事ではないのですが
ボクには子供がいません(-_-;)


ってか結婚もしたことありません(-_-;)


っていうより
気がついたら15年彼女がいません
( ノД`)シクシク…



ってかね
人生の中盤あたりで15年も
嫁も彼女もいないって


なんなんだよ、人生って( ノД`)シクシク…



ってことで
生物が自分の遺伝子を次の世代に残すことが
生きている大きな意味だとするなら
残念ながらボクは
その大きな意味ってのを
どこかに忘れてきてしまったようです
( ノД`)シクシク…


おかしいなぁ・・・(-_-;)


ガキの頃はさ、結婚って
自動的に出来るもんだとばっか思ってて
なんにも疑ってなかったわ(-_-;)



ってかさ、おれの人生
どこで間違えたんだろ??(-_-;)



でもね、知ってます?


結婚ってね
その気にならないと
出来ないらしいっすよ(-_-;)


最近知りました(-_-;)



ってことで
ボクのDNAを引き継ぐ次の走者がいないため
必然的にボクがこの「人生(リレー)」の
アンカーになるようなので
残りの距離もバトンを落とさないように
頑張りたいと思います(-_-;)


なんなだ、人生って( ノД`)シクシク…



で、そんな子供がいるってのを経験した事ない
ボクですが


やっぱガキがいるって楽しいんすか??(-_-;)



ほら、あんまこういう事って
誰かに聞けないじゃないっすか(-_-;)


なので自分の人生も4コーナーに差し掛かり
素朴な疑問として
たまに考えたりしちゃいます(-_-;)


ガキがいたら生活変わるのかなぁとかね(-_-;)



ま、そりゃ変わるに決まってるか(-_-;)


だってね
お給料の大半を全国各地の競馬場に
高額寄付してる場合じゃないもんね(-_-;)


給食費払ったり、塾の金払ったり


ってかさ
なんでそんな大変な事を
当たり前のように出来るの??(-_-;)



自分の事ですらまともに出来ないのに
自分以外の誰かのために何かをするって
マジですげーなぁって思うわ(-_-;)


そんなに子供とか家族って
いいもんなんすか??(-_-;)



残念ながら今回の人生では
それを経験することができなかったので
来世の宿題にするしかねーか(-_-;)


ってかさ
ゴールデンウイークとかで
子供がはしゃいでいるのとかを
昔は「っすぞ、っらぁ」って思ってたけど
最近はフツーになんか微笑ましく
見ちゃうもんなぁ・・・(-_-;)


無駄に歳とったってことかねぇ(-_-;)



ちなみにボクはそんな家族のためにとか
子供のためにって感じの
「大切な目的」ってのがないですけど
そんな愛すべきものや守るべきものがいるという
アナタにこそ
ウルトラグループさんはいいと思いますよ
(・ω・)ウンウン


一所懸命頑張れば収入は着実に増えるし
自分だけではなく
家族皆さんの「将来への可能性」ってのが
広がるんじゃないですかね(・ω・)♪♪



ボクの場合は来週の水・木・金で開催される
笠松競馬に参加することくらいしか
これといって目的もありませんが
家族がいる皆さんの場合だと
そんな「高額のお給料」
もっと有効に使えるはずですよ(・ω・)/


ってことで
まだまだ「これから」のアナタの人生を
ウルトラグループさんで変えてみませんか
(・ω・)/


どんどんご応募して下さいね(・ω・)/マットルヨーー

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレブリティ
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレブリティ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる