店長ブログ

💻出来なくても大丈夫!少しずつ慣れていけばOKです
2025/07/08 09:36

こんにちは、スタッフHです!
 

今回は「自分にできるかな…」と不安に思っている方に向けて、ちょっとしたエールを込めて書いてみます✍️


⌨️タイピングが遅くても問題なし!

 

「パソコン苦手なんです…」
「タイピングが遅いんですけど大丈夫ですか?」
こういう相談、本当によくあります。
 

でも、大丈夫です!むしろ最初はみんなそうです🙆‍♂️
 

実際、いま僕の隣でも、あるスタッフがタイピングゲームをしています。
「全然できない〜!」とか言いながらも、空き時間にちょこちょこ練習してるんです。
楽しみながら続けてる姿、すごくいいなって思います✨


🎮ゲーム感覚でやっていれば自然と速くなる

 

真面目にやろうと思うとしんどくなりがちですが、ゲーム感覚で取り組むと不思議と続きます。
 

最初は遅くても、「あれ?前より速くなってるかも?」という瞬間が必ずやってきます。
何事も“慣れ”がすべて。続けてさえいれば、必ず上達していきます👍


🔄他人と比べなくてOK、自分比で少しずつ

 

タイピングに限らず、最初から完璧な人なんていません。
大事なのは「昨日の自分よりちょっと上手くなった」っていう感覚です。
 

焦らず、自分のペースで。
それが一番長く続けられて、結果的に一番伸びます💡


📝まとめ:できないからダメ、じゃなくて「これからできるようになる」

 

最初からうまくいかないのは当たり前。
むしろ「できない自分」を受け入れて、素直に一歩踏み出せる人が一番強いです。
 

だから、タイピングが遅くても心配しないでください。
続けていれば必ず変わります!
 

それではまた、次回のブログでお会いしましょう😊

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

Office Love オフィスラブ 町田店(Loveグループ)
デリヘル/町田・相模原

電話する
042-816-2945
メールで質問する
officelove20220621@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

Office Love オフィスラブ 町田店(Loveグループ)様のSNSID

officelove0621

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  【採用担当】Loveグループ代表上木♪   受付時間: 365日24時間受付♪

閉じる