店長ブログ

入社2年目のスタッフ・武田さんにインタビュー!
2025/06/09 22:01













 
入社2年目のスタッフ・武田さんにインタビュー!
 

 
 
 

入社2年目のスタッフ・武田さんにインタビュー!和気あいあいとした職場です♪

Q:『川崎小町』のいいところは?
A:和気あいあいとしてて、めちゃくちゃ働きやすいところかな。わからないことがあっても、先輩に相談すれば優しく教えてくれるから、すごく安心なんですよ。それに、スタッフ同士や常連のお客様とおしゃべりで盛り上がることも。職場の雰囲気が明るいおかげで、いつも楽しく働けてます!

Q:やりがいを感じる瞬間は?
A:お客様の満足そうな笑顔が見られると、やっぱりうれしいですね。快適に過ごしていただけるよう店内をピカピカに掃除したり、好みに合いそうなキャストさんを提案したりと日々がんばっているので。

Q:未来の後輩にメッセージ
A:僕はアルバイトでの入社でしたが、この店の居心地がよすぎて、気づけば正社員になってました(笑)。風俗業界のことをよく知らない方でも、自分のペースで業務を覚えていける環境ですから心配はいりません。ぜひ一緒に働きましょう!

 
 



川崎小町(川崎ハレ系)
募集メール:
job-yk@harekei.com
男子求人電話:070-1433-3230

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎小町(川崎ハレ系)
ヘルス/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1433-3230
メールで質問する
job-yk@harekei.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎小町(川崎ハレ系)様のSNSID

harework

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当 山田   受付時間: 10時~20時

閉じる