店長ブログ

Dead or Alive 僕の転換期
2024/03/28 21:30
離婚して住む家もなくなったどん底の僕が拾ってもらったのがこのお店です。
完全に未経験から勤めだしてからもうすぐ3年がたとうとしています。
今では早番を任せてもらい月に50万円いただいています。


地獄それはすでに忍び寄っていたのです。

離婚する1年くらい前まではけっこう収入も良く幸せに暮らしていたのですが…。突然の部署移動を会社から告げられ、やってられね~と会社を辞めてしまいました。そして僕だったらなんだって上手くいく引く手あまただぜ!なんて思っていたのですが、転職しても全く上手くいかず、給料も以前の半分以下…。嫁からは「こんな給料じゃやっていけいない。夜バイトして」告げられ、後輩の居酒屋で夜は皿洗いのバイト。なんとか嫁さんに金は渡していたのですが、実は僕には多額の借金があったのです。その額約500万円!「飲む打つ買う」で作った借金でした。嫁の監視下に置かれた僕は、1日1000円のお小遣いしかもらえなくなってしまっていた僕には到底返済するすべもなく。首が回らなくなり嫁に借金があることを告げると。「そんな金ない。自分でどうにかして」と言われ、そんなこと言われても返せるはずもなく。とうとう離婚を切り出され家から追い出されてしまいました。
途方にくれる時間などなく、住むところとすぐに働かせてくれるところ、そして割と給料をもらえるところを探すと風俗店でした。もうヤケクソだった僕はそこにすぐ電話して面接へ。なんか拍子抜けするほど普通の人(なんかオラオラしてる人がいそうな…)で明日から働けるということ。しかも今から寮に案内してくれるらしい。なんだこりゃ!とんとん拍子にことが運んで行き、一瞬のうちに職と宿を手に入れたのでした。
そして次の日、目が覚めると「ここどこ?」となりましたが寮でした(笑)
そこから1ヶ月間一生懸命真面目に働きました。そしていよいよ給料日♪正確には覚えていませんが32万円以上もらいました!未経験でお店の役にもまだたてていないのに、こんなにもらっていいの!?と。そこから養育費と借金返済…しかし自由に使えるお金がまだ手元にある!久々に焼鳥屋さんで乾杯♪最高の一杯でした!まだ地獄かもしれないが、光が見えてきた気がしました。やっぱりお金がないとなんにも出来ない。もっと頑張って給料をあげてもらい早く借金返済して遊びまくろう!不純な理由だとしても目指すものがあると人間強いものです。それから3カ月がたち、色々出来ることも増えお給料が5万円上げていただきました!そしてまた3ヶ月後に5万円!そして半年後に早番を任せてもらえることになりました!そして月給50万円もらえるようになったのです!もう借金は全額返済して、余裕のある生活を送っています!大好きなアメカジの服を買ったり、大好きなお酒(今は宅飲みでつまらないですが)をたらふく飲んで!「打つ!買う!」は少し自重しています(笑)
地獄から脱出して天国とまではいきませんが、とても満足しています!
これからは、早番だけではなくお店全体を任せてもらえるようになることを目標に頑張っていきます!
目指せ!100万円!

そんな僕たちと一緒に働いてガッチリ稼ぎたい方、大募集中です!
一緒にお店を盛り上げて高収入をGET!しましょう!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

横浜素人学園Z
ナイトレジャー(店舗型)/関内・曙町・福富町

電話する
045-341-4772
メールで質問する
gakuenz@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

横浜素人学園Z様のSNSID

gakuenz

SNS IDをコピーする

LINE・カカオトーク共通

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  はらっぱ   受付時間: 10:00~翌0:00

閉じる