
ゲーム大好きの推し降臨祈願です!
さて・・・アニメ消化に時間を割いてる状況となっております。
今週末からF1のサマーブレイクが終わり後半戦スタートになります。
キャデラックが来季のドライバーが決まりましたね。
ペレスが復帰。ボッタスはメルセデスのリザーブからの復帰となり、以外にベテラン起用だったのでびっくりです。
角田くんはとりあえず後半戦は上位に絡むような展開で来季のF1の運命が決まるかな。
F1の舞台から日本人が消えてしまう・・・
そんな最悪な自体は避けて欲しい・・・
まぁ~新しいスポンサーが見つかったとかいないとか?
今のF1はどれだけ持ち込みが出来るかにもよるので、ほんとお金の掛かるスポーツです。
後半戦も角田くんを全力で応援します!
【お仕事情報】
大盛況につき正直ドライバーさんが足りてませんなので!!
送迎ドライバーを緊急募集します!
難しいことは一切ありません。
安全運転で女の子を目的地まで運んでいただくだけ!
フルタイムで働ける方優遇させていただきます。
もちろんスポット帯しか難しいという方でも大歓迎です!
■送迎ドライバー
時給:1,500円以上可能
※持ち込みならガソリン代支給
フルタイムで働いていただける方、優遇させていただきます。
【内勤スタッフ募集】
12時~翌5時 交代制 10時間勤務
残業一切なし!
余裕のあるシフトで未経験の方でも
先輩と一緒に楽しくお仕事できます。
電話受付業務がメインとなります。
業務全般に慣れていただきましたらじょじょにステップアップし、ゆくゆくは店長や幹部候補を目指してください。
給与:30万円~
※研修期間あり