こんにちは、マツです。
根性論、皆様はどうお考えでしょうか。
やれハラスメントだいじめだといわれる昨今、根性論というものは時代に合っていないのかもしれません。
しかしですよ
【月の目標の売り上げまであと〇万円!】
【1日の目標本数まであと〇本!】
こういうシーンってありますよね。
そこでいかに食らいついて目標達成に近づくか。
もし失敗したとしても、やり切って失敗したのか何もせず失敗したのかで話は大きく変わります。
当店、別に重いノルマが設定されているわけではありませんし、目標に達成しなかったからお前はクビだ!なんてことはありません。
しかし、ある程度の【やってやる精神】は必要だよな~なんて思う今日この頃なのです。