店長ブログ

イヌとの生活もちょっと憧れるけど・・・(・ω・)
2026/01/18 16:43
ちょっと前に南極物語の再放送を見たせいか
なんかめっちゃ犬と一緒の生活に
憧れてきましてね(・ω・)タンジュンヤネ


さっきから犬関係の動画を
ちょっと色々見てました(・ω・)

  

あ、いや仕事の合間ですよ、合間(-_-;)


で、そんな犬の動画ですけど
赤ちゃんとか子供と一緒に出てる系が
もうたまらんですね(・ω・)



あ、いや、別に疲れてないよ(-_-;)


子供いいなぁとか
家庭って素敵だなぁってのは
最近じゃ普通に毎日思ってるから(-_-;)


なので疲れの諸症状のひとつとして
犬と子供の動画を見てるわけじゃありません
(-_-;)



でね、そんな子供と犬の動画を観てて
めっちゃ思ったんだけどさ


なんで犬って
子供には牙をむいたり
あとうなってみたりしないんだろうね(・ω・)



なんかさ
めっちゃいいよね、ああいうのって(・ω・)ウンウン


やっぱ分かるのかな?
このチビ助に嚙みついちゃいかんって



最近じゃ人間の世界でも
強いものが弱いものをいたぶるのが当然みたいに
なってるから
なんか微笑ましいっていうより
普通に羨ましいくさえ思えちゃってね(・ω・)ウンウン


素晴らしいし
めっちゃ素敵な関係性だよね(・ω・)ホンマヤネ



で、そんな素敵な関係に感化されまして
めっちゃ犬と一緒の生活に
憧れ始めています(-_-;)


ってかマジで郊外の一軒家を
借りようかなって
考えるようになっています(-_-;)



いや、だから東京の生活に疲れて
そこから逃げたいってわけじゃないの(-_-;)


犬を飼うってなったら
庭付きの一軒家じゃなきゃ
キツイじゃん(-_-;)


流石にこのワンルームの部屋で
ワンワカ鳴かれたら大問題じゃん(-_-;)



でしょ(-_-;)


なのでまたまた事務所移転を考えてますが・・・


流石に東京を離れたら問題あるのかな(-_-;)



だってさ
PC1台あれば仕事は成立するしね


まあ何か緊急な事があった時は
ちょっと問題になるのかもだけど
実際この4年でそんな事一度もないんだよね
(-_-;)


なので地方に行かないまでも
郊外への移転ってどうなのかな(-_-;)



こんな多摩川べりの
東京のはずれにいるのも
埼玉とか千葉とか
なんなら山梨とか


大して変わんないように思うんだよね(-_-;)

  

実際今住んでする所から
新大久保までってなんやかんやで
1時間くらい掛かっちゃうし


だったら甲府とかから特急で新宿まで出るのも
変わらないような気がするんだよねぇ(-_-;)

  

独り者のオッサンだし
犬や猫との生活にして
なんか一人じゃない生活ってのも
ちょっと考えてみよっかなぁ・・・って
動画を観ながら思っちゃいました(・ω・)


ま、どうせこの性格ですからね
言うだけで全然行動には移さないと
思いますけどね(・ω・)マーネ

  

ってことで
皆さんのご応募を受け付ける
総合窓口の住所がもしかすると変わるかもですが


ご応募される皆さんには
まーーーーーーーーったく影響ありませんので
ご安心くださいね(・ω・)

  

ってことで、この週末の夜も
いつもと変わらず
皆さんからのご応募をお待ちしておりますので
どんどんご応募して下さいね(・ω・)/


ご応募は下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセスできるようになりましたので
お気軽にどんどんご連絡ください
(・ω・)/マットルヨーー

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
今日教えてもらいたいのは「サウナにハマるその気持ち」です(・ω・)
2026/01/17 16:43
風俗業未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言ってもなかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて
いかに分からなくて
いかに出来ないかってのを
披露しつつ
各方面に広く教えを乞う事で
全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
(・ω・)/ヨーシクーー


で、今日教えて欲しいお話は
『サウナにハマる
その気持ち』

です・・・(・ω・)


まず誤解のないように言いますと
ボクもスーパー銭湯とかは好きですし
そういう所に行けば
サウナに入ったりもします(・ω・)スルデ


ただ、だからって言って
サウナに入るのを主たる目的で
スーパー銭湯に行ったりは
しないですよね(・ω・)ウンウン



そうなのよ(・ω・)


何日か前に話したキャンプの話と一緒で
今の「流行り」に合わせるなら
こんなこと言わない方がいいのは
なんとなく分かるんだけど


ただねぇ・・・(-_-;)


温泉にしろサウナにしろ
別に「ハマる」ってものじゃないんじゃ
ないっすかね(-_-;)



ああいうのって
たまに行くからいいなぁって思うだけで
それに「ハマる」ってのは


うーーーーーん(-_-;)


やっぱ理解出来ないかなぁ・・・(-_-;)



まだねぇ、温泉ならさ
場所も変わるし景色も変わるけど
サウナでしょ?(・ω・)


そこまではねぇ・・・(-_-;)


それをなんか一大ムーブメントみたいに
変に盛り上げてるのが
なんか全然理解出来ません(-_-;)



サウナブーム・・・。


はあ??って思うのは
ボクだけなんでしょうか(-_-;)



帽子買って、無理して水風呂入って
「ととのったぁ~」って


これは、あれですかね(-_-;)


笑いそうなのをこらえてでも
「いいっすねぇ」って
言った方がいいんでしょうか(-_-;)



なんべんも言いますけど
温泉やスーパー銭湯は好きな方ですよ(-_-;)


ただ、サウナって
なんか我慢を伴うし
ただただ暑いのを我慢するのって
ボクには全然「気持ちイイ」では
ないんですよね(-_-;)



「だから、その我慢した後の水風呂の冷たさが
格別なんじゃなーい」
みたいな事も言われましたが


そんなアッホみたいに暑い空気に触れて
心臓が止まるような冷水に浸らなくても
普通に適温のお湯に浸かるだけで
十分ビールは美味しいですよ(・ω・)ジャナイ??



いやー
本心にないものを口にしてまで
空気読むのはなぁ・・・(-_-;)


なので何度でも言います
ボクは「サウナ」にハマる気持ちが
全然分かりませんし
「サウナ」自体も
そんなに崇めるほどイイとは思えません(-_-;)



ってことで
今回はただただ敵を作っただけの
行き過ぎた発言になったかもですが


また正直にお話をさせてもらいました
(・ω・)スマンネ



ちなみに昔サウナでバイトしてたこともあるけど
その時から全然分からなかったもんなぁ・・・
サウナの良さが(-_-;)


ボクと同じように感じている人は
いないんでしょうか(-_-;)


ってことで
また本音を包み隠さず話してしまいました
(-_-;)



ってことで
現在ウルトラグループさんでが
空気を全く読めないボクにも劣らない
正直者の方の募集をお待ちしております
(・ω・)/


応募は下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセス出来るようになってますので
お気軽にご連絡くださいね
(・ω・)/マットルヨーー

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
久しぶりに欅坂の曲を聴いて色々思ってので・・・(・ω・)
2026/01/16 16:43

ボクはですね
元々アイドルが好きな方だとは思うんですけど
可愛いからとか華やかだからって感じでは
実はフラグが立たないんですね(・ω・)ウンウン


なのでAKBにはそんなにアンテナが
震える事はなかったですね(・ω・)

  

「NO!」って拒絶することはなかったよ
結構話題になってた総選挙なんかも
テレビで観たりしてたしね(・ω・)


でも刺さるって感じはなかったかな(・ω・)


元々パチンコで知って
なんとなくそこから
世の中的な流行りに押されて
その波に乗ったって感じだったし



こんな風に彦一みたいに
前のめりにはならなかったですね(・ω・)ウンウン


なのでこっちは今でも全然ピンときてませんが
乃木坂も全然です(・ω・)ソナノヨ



ただそんな中ですね
この数年でハマったなぁって思わされたのが
欅坂さんだったんですよねぇ(・ω・)ソーソー


なんかね、思わぬきっかけで知って
そこからキッチリハマったって感じかな
(・ω・)ダネ



まあ自分の好きなモノの話なんで
イチから説明しちゃいますけど
元々は全然興味もなかったし
サイレントマジョリティーが
散々ヘビロテしてた頃でも
全然見向きもしなかったんですね(・ω・)


で、そんな中で仕事中に
垂れ流してるYouTubeで
欅坂さんの番組が何故かヒットしましてね
(・ω・)セヤッタ


で、何の気なしに観てたら
「なにこれ?めっちゃおもろいやん」って
なりましてね


そこからバックナンバーを遡って
全部観まして(-_-;)


その魅力にハマりました(-_-;)



で、そこから改めて曲を聴いたんですけど
そしたらこれに激ハマり(-_-;)


マジでね、歌詞が刺さるというか
あの世界観に完全にどっぷりハマって
ひと頃仕事中はずっと欅の曲だけって時期も
ありましたからね(・ω・)セヤネン



ただそこから色々あったじゃないっすか
欅坂って(-_-;)


てちが辞めるってことには
全然抵抗がなかったんですけど
他のメンバーの辞め方が気に入らなくてねぇ
(-_-;)


実際今でも画面に出てくるだけで
スイッチ消したり他のチャンネルに変えるほど
なんか嫌悪感があるので
実はここ2年位再生リストの
トップに何曲もあるのに
全然聴いてなかったんですよ


それをさっき
なんとなく聴いてみたんですけど
やっぱ曲はめっちゃいいんですよねぇ(-_-;)



なので今日は久しぶりに欅デーでしたね


ちなみに背骨の芯が震えるくらい好きな
ラインナップをご紹介しますと



やっぱ最初は「不協和音」で
エンジンを掛けて



「アンビバレント」で更に加速させて



「二人セゾン」の名曲さにちょっと震えるっていう
まさにゴールデンコースですよね(・ω・)


ってかね
欅の歌詞はひねくれものには
めっちゃ刺さるから
「不協和音」とか「アンビバレント」みたいな
それを分かりやすく歌った曲は
ビリビリ響くんですよねぇ(・ω・)ヤバイネ


ただそんな中でも
自分のノスタルジーをくすぐるような
「二人セゾン」みたいな曲が挟まると
なんか違った熱いものも感じるしね



あ、そんな恋愛的な
ちょい歪んが熱がアツくなるのが
この「避雷針」ね


これもね、マジで刺さりまくり(>_<)


で、ここからは
ひねくれたこの人間性を
裸にされるような気分になるけど



「黒い羊」で
孤独とか譲れない性格みたいなのを
キッチリ洗われてね


マジで泣くっていうより
ちょっと言い方が変になるけど
吐きそうになるんだよね(-_-;)


またそれがなんともいえなく
刺さって刺さって刺さりまくりなんだけど



で、最後は「エキセントリック」で
そんな他となかなか交われない
おかしな人間性みたいなものを
むき出しにされて・・・と


やっぱいいんだよね、曲が(-_-;)


坂道ってさ
きれいな長女の乃木坂と
人懐っこい末っ子の日向坂(けやき坂)って
感じだったけど
その間に挟まった
ちょっと変わり者の次女の欅坂が
なんか一番身近に感じたんだよねぇ


今となっては昔の話になりつつあるけど
やっぱ改めて好きだなって思いました
(・ω・)ウンウン



まあ日頃のこのブログをご覧いただいていると
今は完全に日向坂に興味が移ったって
分かっちゃうけど


それもやっぱり番組が面白いからなんだよね
(・ω・)ソウソウ

  

なので日向坂も基本的には
みんな好きです(・ω・)


あ、正直な事をいうと
一人だけどうしても受け入れられない人も
います(-_-;)

  

ってことで
ボクのようにアイドルにちょっと興味のある方は
お店で働く女の子と共通の話題になるので
結構武器になりますよ(・ω・)/


なのでもしそんなアイドル好きがいましたら
気軽にご連絡下さいね(・ω・)マットルヨーー


一緒にアイドル談義をしましょう(・ω・)/

  

あ、うそうそ(-_-;)


ちゃんとご応募に向けてのお話を伺いますので
お気軽にご応募ください(・ω・)/


下のバナーをタップすると
簡単にアクセスできるのでよろしくお願いします
(・ω・)/ヨーシクー

      

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラブレイズ
デリヘル/錦糸町

電話する
090-7177-7553
メールで質問する
ug.jobs.apply@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラブレイズ様のSNSID

ug_job_apply

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当長谷川(ウルトラグループ総合受付)   受付時間: 10:00~22:00

閉じる