店長ブログ

今日教えてもらいたいのは「ゆとりをもった仕事の仕方」です・・・(-_-;)
2026/01/27 16:43
風俗業未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言ってもなかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて
いかに分からなくて
いかに出来ないかってのを
披露しつつ
各方面に広く教えを乞う事で
全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
(・ω・)/ヨーシクーー


で、今日教えて欲しいお話は
『ゆとりをもった
仕事の仕方』

です・・・(-_-;)


以前もこのブログで触れましたけど
ボクは計画的な行動ってのが出来ません(-_-;)



マジでそういうのを叩き直してくれる
クリニックがあるっていうなら
しっかり通院した方がいいレベルです(-_-;)


で、その計画的に出来ないものの中で
顕著なのが「仕事」です(-_-;)


ってかね
全然ゆとりを持って仕事が出来ません(-_-;)



モノを書いて
お金をもらってた時もそうでしたが
締め切りそ破らないものの
マジでギッリギリになって
ようやく完了ってのが
ほとんどでした(-_-;)


ってか昔やってた深夜放送なんて
朝5時の放送終了の15分くらい前に
最後のコーナーの原稿が
書き終わるくらいでしたからね(-_-;)


なんかね
意図せずギリギリのラインのスレスレで
着地するような仕事になってしまいます(-_-;)



例えばこのブログなんかも
別にデイリーな事やタイムリーな事を
書いてるわけじゃないんだから
少し前倒しで書いておけばいいんですよ


なのに毎回毎回
決められた投稿時間のギリギリで
アップする感じ・・・(-_-;)


マジでなんでこうなるかなって
自分でも不思議に思うほどです(-_-;)



ってか
それでいて締め切りを破ることはないんだから
ある意味計画的に仕事が出来ているっても
言えるのでしょうか(-_-;)



まあやる事を勝手に抱えまくっている割に
それを片付けるスピードが遅いので
次から次へと
仕事が溜まっていきます・・・(-_-;)


うーーーーーん(-_-;)


マジで計画的な行動ってどうやれば
身につくんだろ(-_-;)



で、なんでこんな
「仕事をゆとりを持って出来ない」って話を
したかっていうとですねぇ・・・


6月になるのに合わせて
このジョブヘブンの特集記事とか
色々を一新する予定なんですけど
5/20の今日の段階で全然どれも
手がつけられておりません(-_-;)



ってかね
これ、マジで月末のギッリギリになって
しかも徹夜してようやくなんとかって
スケジュールになってる気がする・・・(-_-;)


マジで今月って何やってたんだ、おれ??(-_-;)



あ、そんななんでもかんでも
計画的にキッチリ出来てたら
もっと出世してるか(・ω・)ダヨネ


なのでこの週明けくらいから
またまた眠れない夜がしばらく続きます(-_-;)


お金的な貯金もさっさと底をつきましたが
どうやら時間的な貯金ってのも
見事に底を叩いてるようです(-_-;)



で、そんな時間的に
余裕がねーよって言ってるのに
また新しいページを
作ろうとしてるでしょ(-_-;)


そもそも計画に無理があるのよね(-_-;)


あっ・・・(-_-;)


でもその計画って立てたの俺か(-_-;)



ま、ひとりでもこのページに
興味をもってくれて
「なんか面白いじゃん」って
思ってもらえるなら
寝る時間を削るくらい
お安い御用って奴ですかね(・ω・)シャーーナイネ


なので見た目にも変化を感じられる
新仕様のページ構成も
楽しみにしてください(・ω・)/ヤッタルデーーー



ってことで
そんな時間と体力と残りわずかな人生を削りながら
皆さんのご応募をお待ちしておりますので
どんどんご応募して下さいね(・ω・)/


ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセスできるようになりましたので
お気軽にご連絡ください(・ω・)/マットルヨーー

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
スタッフの前職について調べてみた(・ω・)♪♪
2026/01/26 16:43
ウルトラグループさんの場合
ご応募の未経験割合が85%近いので
それに比例して
実際に働いているスタッフも
未経験入社が7割を超えてきます(・ω・)ウンウン


ってかほとんどの人が
右も左も分からない状態で入社しますが
それでもこういう「日本一のグループ」が
仕上がるわけですから
育成カリキュラムがいかに秀逸かってのが
分かりますね(・ω・)スゲーーワ



ま、過度な自画自賛はこのくらいにして


未経験入社が多いってことは
当然ですけど
ウルトラグループに入る前は
風俗と無関係の仕事だったわけじゃないですか
(・ω・)タシカニ


なので
未経験入社のスタッフが
どんな仕事をしていたのかを
ちょっと調べてみました(・ω・)/



ま、これからご応募を考えてる皆さんに
少しでも参考になればと思いますが


ちなみにボクの前職が
台本を書くお仕事だったのは
いつの間にか駄々洩れになってますが
最近ちょっと色々個人情報を
バラマキ過ぎかなって
軽く後悔してます(-_-;)


ってかね
調子に乗ると個人を特定されるような事を
平気でネタにしかねないので
マジで気を付けないと(-_-;)



いずれ↑↑↑↑こんな感じの
真っ青な顔になる日も遠くないような
気もしちゃうんでね(-_-;)


ちゃんと自意識をハッキリさせて
漏洩の防御に努めましょう(-_-;)



で、そうだ
現場スタッフの前職だ(・ω・)


まずですね、結構いるのが
「飲食店勤務」ですね(・ω・)


調理師免許を持ってる人もいたりしますけど
結構多いなって思いました(・ω・)オオイネ


ってかさ
だったら年末年始の変則営業の時とか
美味しいお雑煮とか作ってくれればいいのにね
(-_-;)



続いて目立つのが不動産関係ですかね(・ω・)


個人でバリバリ営業を仕掛けたりしてるので
入社してからも結構即戦力になるみたいですよ
(・ω・)ウンウン



あとはやっぱ風俗ではない
夜系のお店ですかねぇ(・ω・)


キャバとかガールズバーとかのスタッフとか
あとはホストも少なくないですね(・ω・)


まあこのお仕事の下地が鍛えられてますし
こちらも即戦力候補なんですけど
ちょっと当たりはずれが多いような気が
個人的にはしています(-_-;)



あとは車関係も多いかな(・ω・)


ディーラーとかもいるしドライバーもいるし
車に関わるお仕事の人は
接客系か技術系かでこのお仕事の順応性も
ちょっと変わってきますかね(・ω・)タシカニ



あとは旅行代理店で働いていたっていう
寝ぼけて食べかけのカレーを蹴とばす
ボクの元上司とか
あ!そういえば自衛隊出身って人がいたな
(・ω・)セヤセヤ


全然融通が利かなくて
残念ながら結構早めに転職されちゃいましたけど
グループのイベントで高尾山から
マラソンで渋谷まで来るっていう企画の補助役を
顔色ひとつ変えずに遂行してたっけ
(・ω・)ソーーダッタワーー


やっぱ鍛え方が違うんでしょうね(・ω・)

  

で、たぶん一番多いのが
フツーにサラリーマンをしてたっていう人かな
(・ω・)ソナノヨネ


結構想像しづらいかもだけど
ホント、フツーの人がフツーに長く勤めてますね
(・ω・)ナンカソンナカンジ


ま、入社の最前線となる窓口をしてる身としては
長く続いてくれるのは何よりも嬉しいですけどね
(・ω・)ウンウン

  

ってことで
幅広くどんな職業からも転職出来る
そんな会社ですので
皆さんも是非色々前向きに考えて下さいね(・ω・)


ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセスできるようになりましたので
お問い合わせだけでも全然いいので
お気軽にご連絡ください(・ω・)/マットルヨーー

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
今日教えてもらいたいのは「健康な食生活」です・・・(-_-;)
2026/01/25 16:43
風俗業未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言ってもなかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて
いかに分からなくて
いかに出来ないかってのを
披露しつつ
各方面に広く教えを乞う事で
全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
(・ω・)/ヨーシクーー


で、今日教えて欲しいお話は
『健康な食生活』
です・・・(-_-;)


まあ独り身のオッサンですからねぇ(-_-;)


そんな栄養に気遣ったり
体の事を考えた献立になる訳もなく
食べたいものを食べたいだけ食べて
飲みたいもの飲みたいだけ飲む


そんな毎日になってしまいますよねぇ(-_-;)



まあこのわがままな食生活を直すためってより
フツーに健康診断には
行った方がいいかもね(-_-;)


で、そんなやりたい放題の食生活(・ω・)



実は一番懸念しているのが
毎日の飲み物なんですよねぇ(-_-;)


実は我が家の場合
まず「水」っていうものを口にしません


基本が「コーラ」と「サイダー」
そして「ファンタ」に「アクエリアス」と
糖分がめっちゃ高いものしか
飲んでないんですよねぇ・・・(-_-;)



まあそんな中で
たまに「おいしい麦茶」が
ローテーションの狭間を埋めるんですけど
基本的に味付きじゃないと
全然ダメなんですよぇ・・・(-_-;)


これがちょっとヤバイかもしれない(-_-;)


ってかね
そろそろ糖尿病を気にしないといけない
お年頃だったりするので
ちょっとだけ不安になってます(-_-;)



ってかですね
我が家の飲み物事情を詳しく話しますと
飲み物ってスーパーで買っても
持って帰ってくるのが大変じゃないっすか


なので毎月の月初に
たんまり入る「楽天ポイント」で
「楽天西友ネットスーパー」でまとめ買いして
配達してもらってるんですね(・ω・)


で、そのメニュー選択で
どうしても「お茶」とか「水」とか
糖分のないものって選べないんですよ(-_-;)



だってさ、仕方ないじゃん(-_-;)


味のついてない飲み物なんて
美味しくないんだもん(-_-;)



まあね(-_-;)


自分の年齢やこのはちきれんばかりの
わがままボディを考えたら
少しは糖分摂取についても考えないと
いけないってのは分かるんですけど


なんかねぇ・・・(-_-;)


ガキの頃からずーーーっとそうだったんで
今さら「NOジュース」生活ってのは
受け入れられないのよ(-_-;)



って言ってこれを書いてる今の今も
コーラ飲みながらだしね(-_-;)


これで瘦せる訳もないし
逆にこれで痩せ始めたら
その時はマジで「いよいよ」の時ですよ(-_-;)



せめて麦茶にすればいいんだろうけど
ウチってさ
実家の麦茶には砂糖が入ってたのよね(-_-;)



そうなのよ(-_-;)


ってかそんな
「飲み物は美味しいものだけ摂取」っていう
英才教育を物心つく前からされてるんで
今さら直るわけもないんだよなぁ・・・(-_-;)


うーーーーーん(-_-;)


マジで困った・・・っていうか
マジで不安になってきた(-_-;)



確かに口にはしてはいるけど
潜在的に全然危機を感じてないのかもなぁ(-_-;)


だってさ
中学の時にバレー部だったんだけど
試合の時もマイボトルにファンタグレープ入れて
ゲップしながら試合に出てた
まさに筋金入りだもんなぁ・・・(-_-;)


それが「おかしい事」っていう考え方が
全然ないもんなぁ・・・(-_-;)



元々自制心ってのが全くないし
抑制ってのを考えるスイッチが
プラ~ンってなってるみたいなんで
全然我慢も出来ないし(-_-;)


やべーな、これ、マジで(-_-;)

  

ってことで
美味しいものはこれからも食べたいし
飲みたいものもこれからも飲み続けたいので
過剰に摂取したカロリーを消費する策を
ちょっと考えます(-_-;)


毎日チャリでウロチョロするか(-_-;)


昔、15kgくらい瘦せた事あったしな(-_-;)

  

ってことで
来月頭に付与される楽天ポイントは
チャリンコを買うお金の足しにします(-_-;)


ってかそうなると
楽天ポイントをたくさんもらうために
楽天競馬で馬券をもっと買わないとな
(・ω・)ソレヤ!!

  

ってことで
ボクと同じく「コーラ大好き」
もしくは
「コーラが蛇口から出ればいいのに」って
思っている方がいましたら
どんどんご応募して下さい(・ω・)オルカナ??


ちなみにご応募は
下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセスできるようになりましたので
気軽にご連絡くださいね(・ω・)/ヨーシクー

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラブレイズ
デリヘル/錦糸町

電話する
090-7177-7553
メールで質問する
ug.jobs.apply@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラブレイズ様のSNSID

ug_job_apply

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当長谷川(ウルトラグループ総合受付)   受付時間: 10:00~22:00

閉じる