店長ブログ

オッサンとネコ(・ω・)
2026/02/23 16:43
何度かこのブログの中でお話してますけど
大変残念ではありますが
ボクの場合
この現世でのご結婚はムリなようです(-_-;)


たしかに可愛い女の子を見れば
妄想も、妄想以外の色んな所も
膨らみますよ、ええ


でも、まあ、現実は現実として
受け止めましょう(-_-;)



ねっ
こんなおっそろしーくらい可愛いこさかなちゃんも
世界の誰かとはいずれ結婚するわけですからね


全くもって人生とは不公平以外の
何ものでもないですよね(-_-;)



で、そんな出来ない結婚を思い描いていても
減った腹も膨れもしませんし
最近はちょっと目先を変えてます(・ω・)セヤネン


人間の女の人との生活が
現実問題として不可能なのであれば
動物の女の子と一緒に住もうかなって
ちょっと考えてます(・ω・)



いや、そんなヤバイ妄想とか
そういうのじゃなくてね(-_-;)


ってかね
ねこと一緒の生活ってのを
ここ最近、毎日考えてます(・ω・)



いや、疲れとらんよ(-_-;)


全然ご飯も食べれてるし
毎朝うんこもモリモリ出てるよ(-_-;)


ストレスとかでおかしなことに
なっとるわけじゃないですからね(-_-;)


マジでね
どうせ一人で仕事してるわけだし
ねこを放し飼いにしたろかなって
思ってます(・ω・)♪♪



そう
「ねこ」って呼ばれるめいめいが
家の中で放し飼いになってたら・・・って
そうやないのよ(-_-;)


それはそれで
夢に出るくらいめっちゃ憧れるけど
めいめいは買えないし飼えないのよ(-_-;)



「買ってないで~す」っていうか
話の流れ的には
「売ってないで~す」が正解だけどね(-_-;)


じゃなくてフツーのねこを飼いたいなって
マジで思ってます(・ω・)


ちなみにロシアンブルーの子猫を
飼いたいなって思ってるんですけど



うおーーーーーー!
めっちゃかわいいーーーーー!!(≧◇≦)



うわっ!なんじゃこの表情Σ(゚д゚lll)


むっちゃクチャかわいいやーーーーん
(/ω\)



ってかなんじゃ、こりゃっ!!!Σ(゚д゚lll)ガーン


お持ち帰りし放題じゃなーーーーい(>_<)


いや~
マジでたまらんね(-_-;)

  

ってかね
ボクがさ、若い女の子と生活してたら
それはそれで色々問題じゃないっすか(・ω・)

  

うん、フツーに若い娘が好き(・ω・)


ただ人間の女の子と
まともな生活が出来るとは思えないんですよね
(・ω・)セヤナ


であれば
完全にフリースペースになってる
ウチのロフトをねこちゃんスペースにして
自由にこの家の中で
楽しく生活して欲しいなってね(・ω・)

  

しかもこんなオッサンが
可愛いロシアンブルーの子猫ちゃんと生活って


なんか良くないっすか(・ω・)

  

ただ問題なのが
この部屋って動物飼っちゃ
いけないんですよねぇ・・・(-_-;)

  

・・・まずは引っ越しか(-_-;)


ってか、まずは貯金だな(-_-;)


ってか、競馬は控えるか(-_-;)

  

家族のためとか、子供のためって
明確な目的があれば
無駄遣いしないじゃないっすか


そう思うと
ねこと一緒に生活すれば
ねこのためにお金を使うし
ボク一人なら
給料日前にメシを我慢してもいいけど
そうもいかなくなるし
なんか計画的にお金を使うようになるかも
(・ω・)タシカニ

  

生き物を飼うって
そんな気軽に考えちゃいけないんだろうけど
なんか憧れるなぁ(・ω・)


さみしい毎日とも
おさらば出来るかも( ノД`)シクシク…

  

ってことで
どうせPC1台あれば仕事も出来るわけだし
ねこを飼っても怒られない
郊外の部屋でも探そうかな(・ω・)


なんかちっちゃな目標ができたかも(・ω・)♪♪

  

ってことで
色々目的や目標を探している方であれば
是非ウルトラグループさんで
一緒に働いてみて下さい(・ω・)/


夢をかなえる「下地」が
ちょっと高めの設定になってるお給料で
仕上げられますよ(・ω・)♪♪


なのでどんどん下のバナーをタップして
気軽にご応募してくださいね
もちろんお問い合わせや質問だけでも
大歓迎です(・ω・)/ヨーシクー

      
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
今日の教えて欲しいのは「タピオカ」という名の飲み物です(-_-;)
2026/02/22 16:43
未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、
いかに分からなくて、
いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を
軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「知らない」
『タピオカドリンク』
です・・・(-_-;)


えーーー・・・(-_-;)


かなり今さらな話なのは百も承知です(-_-;)



ただですねぇ
流行を感じ取るセンサーがパッカパカになってる
ボクのアンテナが
今さら妙に興味を持ちはじめていまして(-_-;)


なので「気になる事は書く」が
モットーのこのブログなので
今日はタピオカのお話です(-_-;)



で、そのタピオカ


あれってさ、基本的にはミルクティーじゃないと
いけないの(-_-;)??


それがまず分かってないんだけど(-_-;)



あと京急蒲田のアーケードの中にあった
タピオカ屋さんが
なんか潰れてた気がしたんだけど


まだやってるお店ってあるの??(-_-;)



ってかそもそも論なんだけど


こんなオッサンが一人で買いに行っても
売ってくれるもんなの?(-_-;)



試しに飲んでみたいってだけなのに
なんかめっちゃハードルが高くなってる
気がします(-_-;)


ってか流行に乗り遅れる事大体1周半くらい


周回遅れもここまでくると
フツーに困ってます(-_-;)


ちなみになんですけど
出来ればそんな派手な街にまで出向いて
飲みたいって訳でもないんですよねぇ
渋谷とか原宿とか(-_-;)


なので蒲田か川崎辺りで
まだ営業しているお店があったら
ちょっと試しに飲んだろかなって感じです(-_-;)



しっかし、俺の流行感度って
なんでこんなにポンコツ仕様なんだろ(-_-;)


ジブリ映画も大体2年遅れで
興味が出てくるし
髪型も服装も全然ピンとくるものが
一切ありません(-_-;)



ってかこれって不幸なんだろうか??(-_-;)


逆に幸せな感じすらしてきたわ(-_-;)


やっぱ知る事こそが不幸の始まりで
知らぬは仏見ぬが神ってのも
ホントな気がする(-_-;)



とりあえずボクのギャラのお振込み第二弾が
間もなくかとおもうので
それが入ったら「ちょいお出掛け」して
魅惑のタピオカミルクティーを
ぐびぐびやったろって思ってます(-_-;)


で、後日のブログで
「なんだ、あれっ!」って
ごねるだけごねたろって思ってます(-_-;)



ってことで
流行に敏感じゃなくても
なんとかお仕事になったりしちゃう
ウルトラグループさん(・ω・)


4月は非常に多くのご応募をいただきましたが
5月はそれ以上に皆さんから
ご応募いただけるように
ちょっと更に色々仕掛けを変えてみますので
宜しくお願い致します(・ω・)/ヨーシクー

    
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
今日教えてもらいたいのは「名作と言われるアニメ」です(・ω・)/
2026/02/21 16:43
風俗業未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言ってもなかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて
いかに分からなくて
いかに出来ないかってのを
披露しつつ
各方面に広く教えを乞う事で
全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
(・ω・)/ヨーシクーー


で、今日教えて欲しいお話は
『名作と言われる
アニメ』

です・・・(・ω・)/


以前オンエアされた
「マツコの知らない世界」で
アニメ聖地のお話をしてたのを見ていて
ちょっと思ったんですけど


多分ボクの人生は
名作と言われるアニメのエキスが
全然足りていません(-_-;)



ってかね
名作と言われる映画も全然観てないし
名作と言われる小説も全然読んでないし


ホントこの脳みそに刻まれた記憶は
全く味気のないものだとおもっております(-_-;)



なのでそんな知る人なら誰でも知ってる
アニメのメジャータイトルを
実は全然観てないっていう事実を
今日は反省したいと思ってます(-_-;)


ってかね
これって多分スゲー損をしてると思ってます
(-_-;)



で、ここで我が家の諸々のお話を
ちょっとしたいのですが


我が家はネフリも入ってますし
U-NEXTも観れるので
実はその気になればアニメでも映画でも
なんでも見放題なんですよね(・ω・)ソヤネン


なのに全然これらを活用してない・・・(-_-;)


マジで宝の持ち腐れもいいとこです(-_-;)



でね、そんな今日のテーマにしている
アニメのお話なんですけど


結構お店で働く女の子の中には
アニメ好きがいっぱいいたりするんですよね
(・ω・)ソダゼ



ちなみに昨日の夜、動画が上がっていた
ボクの大好きな日向坂の小坂菜緒ちゃんも
結構なアニメ好きですし
ちゃんとお勉強しないと
いろいろ問題アリって感じです(-_-;)



うーん、気絶するくらいカワイイ(/ω\)


でね、そんな全く知らないという
アニメのメジャータイトル


多分これね、観た方がいいっぽいですよ
(・ω・)ウンウン


ってかね、相当いいみたい(・ω・)ラシイネ



で、ここでざっと紹介しても
「全然わかってねーなー」って
その道の有識者には
言われちゃいそうですけど
軽くボクなりに今後観てみたいなって思ってる
作品を並べてみたいと思うのですが・・・






まずパチスロではさんざんお世話になった
まどマギも化物語もリゼロも
実は観てないんですけど
どれもかなりの名作らしいっすよね(・ω・)


まずはこの辺から入ってみるかな(・ω・)ウンウン


あとは・・・





この辺のベタに泣けちゃう系ね( ノД`)シクシク…


絶対観ないとダメだよね(・ω・)ウンウン


で、あと個人的に気になってるのが





ジャンルは全然バラバラだけど
この辺は押さえておいた方がいいと
いろいろ書かれてるので
ちょっと観てみたいですね(・ω・)


ちなみに「宇宙より遠い場所」は
ハカセが推してたので
たぶん相当いいんだと思うんだよね(・ω・)ウンウン


ってかね、いまだに「君の名は」すら
観てないようなボクなので
なにを見ても感動しかないとは思うんだけど
これからの「余生」を考えるなら
アニメに溺れてみるのも
悪くないかもなって思ってます(・ω・)


で、死の間際に
「あー、もっともっとアニメが観たいぃ~」
って人生に未練を残して
天国への階段をのぼっていきたいですね
(・ω・)セヤネ



あ、そっか(-_-;)


天国ではなく
地獄への旅路へ足を進めたいと思います(-_-;)


ってことでもしアニメ好きの方がいたら
実はその趣味や知識って
この業界だとめっちゃ活きるので
是非ご応募してくださいね(・ω・)/

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラブレイズ
デリヘル/錦糸町

電話する
090-7177-7553
メールで質問する
ug.jobs.apply@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラブレイズ様のSNSID

ug_job_apply

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当長谷川(ウルトラグループ総合受付)   受付時間: 10:00~22:00

閉じる