店長ブログ

今日教えてもらいたいのは「スタッフのお給料の使い方」です(・ω・)/
2026/03/24 16:43
風俗業未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言ってもなかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて
いかに分からなくて
いかに出来ないかってのを
披露しつつ
各方面に広く教えを乞う事で
全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
(・ω・)/ヨーシクーー


で、今日教えて欲しいお話は
『スタッフのお給料の
使い方』

です・・・(・ω・)♪♪


このブログではたまに
ウルトラグループさんのスタッフに
スポットライトをあてて
これからご応募を考える皆さんに
色々と有益な情報とかも
発信してたりしてますが


今日はですね
毎月もらったお給料を
みんなどんな風に使っているか
それを研究してみたいと思います(・ω・)

  

まあ逆にですね
150名を超す社員全員の使い道ってのは
流石にボクもイチからは説明出来ないので
大体の傾向と
何人かの具体例で
ちょっと紹介をしてみたいと思います(・ω・)ウンウン



ってかなんでこんな月末でも月初でもない
中途半端な時期にそんな話をするんだって??
(・ω・)


そりゃ簡単ですよ


ボクがすでにスッテンテンで
早くも月末のお給料に
恋焦がれているからです(-_-;)



で、あくまでもボクの偏見が強めではありますが
一番多いのは「飲み」系で使っちゃう人
これじゃないですかね(・ω・)ウンウン


みんなね
酒が大好きなんですよねぇ(・ω・)セヤネン


酒飲んでご機嫌になるってのが
何よりものご褒美みたいです(・ω・)ラシイヨ



まあキャバ行ったりとかもあるんでしょうけど
普通に仕事帰りに飲み歩くってのが
多いみたいですね(・ω・)


まあ結構な額を皆さんもらうんで
お酒の楽しみ方ってのも
結構バリエーション豊富みたいですよ(・ω・)



ちなみに
過去にグループにいたボクの先輩ですけど


毎月お給料が入ると
必ずうなぎで腹ごしらえをして
しかも日頃はめったに乗らないタクシーに乗って
そのままキャバクラで
めっちゃお金を使うって人はいましたね
(・ω・)イタネーー


で、なにがすごいって
この人、実は全然お酒が飲めなかったんですよ
(・ω・)ソーソー



まあ次第にお酒も飲めるようになって
今じゃクラブ通いが何よりもの楽しみだって
言ってましたけど
今もあのルーティンをしてるのかなぁ(・ω・)


長いこと会ってないので
どんな生活をしてるのか
ちょっと気になりますね(・ω・)ウンウン



で、お酒方面に行かない人はっていうと
これが実は不明なんですよね(-_-;)


ってかねボクみたいに
ギャンブル方面に全振りの人って
ほとんどいないんだよね(-_-;)



いや、これがホントでね(・ω・)


ってかみんな貯金とかしてるのかな??(-_-;)


流石にお金の話でもあるんで
「何に使ってんの??」とも言えないので
あまり突っ込んで聞けてないんですけど
もし普通に貯めてたら
めっちゃ溜まってるんじゃないかな(-_-;)



だってさ
給料が高いで有名なウルトラグループさんの
お給料の大半を貯金しててみんよ


どれだけ貯まるねん(-_-;)


マジで都内に一戸建てが建つわ(-_-;)



・・・ん??
ちょっと待てよ(-_-;)


俺の口座の残高はすでに¥4000を切ったけど
それってよくよく考えたら
一戸建てが建つくらい
俺は全国各地の馬やチャリや舟が
順位を争う施設に高額寄付してたって
ことになるのか・・・(-_-;)



やっば・・・(-_-;)


これさ、人生のやらかしの中でも
かなりなレベルのやらかしなんじゃね?(-_-;)



いや、そんな半笑いで流せる話じゃねーぞ(-_-;)


・・・やっちまった(-_-;)


ってかフツーに財産残せてたじゃん(-_-;)


何やってたんだよぉ~( ノД`)シクシク…



って言いながらも
次のお給料も笠松、浦和、園田、高知に
全振りですけどね(-_-;)


ま、これも人生でしょ(-_-;)



ってことで
大失敗をした先輩としての提言です


ちゃんと貯金しましょう(-_-;)

  

ま、「お前がな」って
話でしたね(-_-;)


ってことで
一戸建ての購入すら視野に入れられるほど
しっかり稼げる
ウルトラグループさんで
アナタも一緒に働いてみませんか(・ω・)/


ご応募は下のバナーを軽くタップするだけで
すぐにアクセスできますので
お気軽にご応募下さいね(・ω・)/マットルヨーー

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
ボクが使ってた高田馬場の寮のお話(・ω・)
2026/03/23 16:43
ってか気がつけば
これもまた10年くらい前の話に
なっちゃうんですけどね(・ω・)スマンネ


ボクは入店からずっと男子寮に
住んでましてね(・ω・)ソウナノヨ


最近男子寮に関してのお問い合わせも多いし
ちょっと男子寮での生活ってのが
どんな感じなのか
今日はそれを話してみたいと思います(・ω・)

  

ってかさ
サムネにしたこの東口のロータリーだけど
なんかめっちゃ変わってて
ちょっとビックリなんだけど(-_-;)


ってかあの工事してる所
なにあったっけなぁ・・・(-_-;)


そういえばドンキの下の
とんかつ屋さんによく行ったっけなぁ
(・ω・)ナツカシーーー



あ、そうね(-_-;)


ボクの思い出話ばかりが先行しても
面白くないね(-_-;)



ってことで
ウルトラグループさんの男子寮についてのお話を
ボクの経験を踏まえてしていきますが


まあ男子寮は各エリアに
それぞれあるのですが
ボクが使ってたのは高田馬場の寮でね


ワンルームのマンションで
結構快適でしたね(・ω・)♪♪



で、そんな高田馬場での生活ですが


すぐ真下にお弁当屋さんがあったので
ごはんは基本的にそこのお弁当がメインでしたね
(・ω・)ナッツカシーーワーー


だいたい毎回腹ペコくんなんで
2個買って、それをペロリと食べて
そのまま気絶するように寝る・・・


そんな毎日でしたね(・ω・)ウンウン



まあ彼女がいる訳でもないし
なんにもないのはフツーでしょ(-_-;)


ってかそんな馬場でも生活ですけど
やっぱ学生街なんで
美味しくて量の多いお店も多くてね
それが嬉しかったですね(・ω・)♪♪



前も高田馬場のお話をした時にしましたけど



やすべえのつけ麺でしょ(・ω・)♪



全部乗せのゴーゴーカレーでしょ(・ω・)♪



あとちょっと早稲田の方まで足をのばして
天一のラーメンね(・ω・)♪



なんかね
基本的に新宿とか渋谷とか
派手な東京が苦手なんで
高田馬場のちょっと田舎なニオイがする感じも
どっか馴染んでくれて好きでしたね(・ω・)ウンウン


ってか大学受験の時に
散々早稲田のありとあらゆる学部を
落ちまくったあの頃に
まさか馬場に住むとは
夢にも思わなかったですけどね(-_-;)



で、そんな快適な男子寮での生活ですが
同じマンションに先輩が住んでててね(・ω・)


この人が良く寝坊すんのよ(-_-;)


それを何度もお越しに行きましたね(-_-;)


ま、お世話になってる先輩ですし
後輩としては当然ですけどね(-_-;)



んなもん、本心のわけあるかーーい(-_-;)


なかなか起きねーから
ドアがぶっ壊れるくらいまで
蹴とばしてやりましたよ(-_-;)



あー、そういえば
東日本大震災が起きた時も
その部屋で寝てたっけなぁ・・・


めっちゃ揺れたけど
建物が頑丈だから全然なんの被害もなかったけど
新大久保までの線路沿いの道が
めっちゃ人であふれかえっていたのを
なんか思い出しちゃった・・・


で、そんな馬場での生活ですが
ボクの人生の中でも
忘れられない1ページになったのは
間違いないですね(・ω・)ウンウン



いや、マジの話、あそこが
人生の大きな分岐点になった気がするもん
(・ω・)ウンウン


なのでたまに近くを通ると
めっちゃノスタルジックになりますね


最近じゃ近くにでっかいマンションも建ったし
景色がなんか変わっちゃったけど
馬場ならまた戻ってもいいかなって
思っちゃいますね(・ω・)セヤネ



うん、ちょっと言い過ぎたね(・ω・)


やっぱ府中競馬場の近くに住みたいです
(・ω・)スンマヘン



ってことで
男子寮への入寮をご希望の方は
新しい人生の1ページになるかもなので
是非期待してご応募下さいね(・ω・)/


ちなみにご応募は
下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセスできるようになりましたの
お気軽にご連絡ください(・ω・)/ヨーシクーー

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
今日教えてもらいたいのは「ポケモン」についてです(・ω・)
2026/03/22 16:43
風俗業未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言ってもなかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて
いかに分からなくて
いかに出来ないかってのを
披露しつつ
各方面に広く教えを乞う事で
全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
(・ω・)/ヨーシクーー


で、今日教えて欲しいお話は
『ポケモン』
です・・・(-_-;)


多分世代によっては
全国民のかなりの割合が遊んだことのある
「ポケモン」ですが
実は一度も遊んだことも触ったことも
ありません(-_-;)



これがね、ホントなんですわ(-_-;)


そりゃピカチュウくらいは知ってますけど
他にどんなモンスターがいるのか
ってかそのモンスターを集めて
何をすりゃあいいのか


これらが全く分かってません(-_-;)



だからポケモンGOがめっちゃ流行った時も
訳の分からん集団が
訳の分からん所に集めっていて
フツーに怖かったもんね(-_-;)



ってかね
微妙にポケモン世代よりは
少し上の世代になるんで
ハマらないのも仕方ないんですけどね(-_-;)


なのでちょっと前に主人公が変わるみたいな
ニュースが話題になった時も
「ん??」って感じで
全然ピンと来てなかったもんね(-_-;)



まあ全世界で大人気のゲームでもありますし
映画とかグッズも含めると
日本が誇る一大コンテンツではあるんですけど


うーーーーーん(-_-;)


ダメだ、全然ピンとこない(-_-;)



ってかね
元から「流行ってるから」っていう理由だけで
ハマるってのが全然性に合わないのよね(-_-;)


好きなものはとことんハマるけど
人がイイって言ってるだけだと
むしろそれに抗う気持ちが出てきちゃうとか
(-_-;)


なんかあまのじゃくな性格が
出てきちゃいます(-_-;)



ってか
これはあまのじゃこちゃんね(-_-;)


ちなみにちょっと前には
同じ「モンスター」もので
「モンハン」もハマったことがないって
ちょっと書きましたけど
そもそもがモンスターに
愛着もないのかもね(-_-;)


狩りに行きたいなっても思わないし
仲間にしたいっても思わない


そういう世代なのかもしれないですね(-_-;)


まあ大半の人がハマるものだし
何を言っても理解してもらえないと
思いますがね(-_-;)



で、なんでそんなポケモンの話を
今日わざわざしたかと言いますと


なんか知り合いから
「知る人なら知ってるめっちゃ価値のある
ポケモンカード」ってのを
もらったんですよね(-_-;)



ちょっと流石に現物を写真に撮って
載せるってのも微妙かなって思うので
今回は控えますけど


多分ね
なんかスゲー高価なものを
もらいました(-_-;)



まあそこまで大げさなものではないけど
金に困ったら十分な生活費になるくらいの
価値があるってのは
さっきネットで調べたので
間違いないみたいです(-_-;)


ってかね
その金額を見てマジで軽く気を失いました
(-_-;)

  

ってかね
「なんで、俺に??」って思って
マジでフリーズしましたね(-_-;)

  

まあちょっとしたお手伝いの
お礼って感じでもらったんですけど


これさ
だったら同じ価値の金額を
現金でもらった方が嬉しかったんだけど(-_-;)

  

まあソイツが言うには
「価値の知らない奴が持ってる方が
面白いじゃん」
だそうです(-_-;)


何が言いたいんだか(-_-;)

  

ってことで
珍しく我が家に財産が出来たので
ちょっと自慢の意味も含めて
書いてみました(・ω・)スマンネ


あ!そういえば
ポケモンが好きな女の子って
お店にも結構いるので
ポケモンが大好きな方のご応募も
めっちゃ大歓迎です(・ω・)/マットルヨーー


ご応募は下のバナーをタップするだけで
簡単に出来ますので
お気軽にご応募して下さいね(・ω・)/ヨーシクーー

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラブレイズ
デリヘル/錦糸町

電話する
090-7177-7553
メールで質問する
ug.jobs.apply@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラブレイズ様のSNSID

ug_job_apply

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当長谷川(ウルトラグループ総合受付)   受付時間: 10:00~22:00

閉じる