ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「嫌いなものでも受け入れる心」です(・ω・)ココロ

    2024/5/13 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『嫌いなものでも
    受け入れる心』

    です・・・(・ω・)


    いやー、歳をとってからですかね
    「これ嫌い」ってなったものが
    全然受け入れられなくなって
    しまいました(-_-;)



    例えば・・・


    嫌いな芸能人とが
    テレビに映るだけで
    チャンネルを変えたり
    場合によってはスイッチを切るように
    なっちゃいましたね(-_-;)



    うーーーーーん(-_-;)


    なんかね
    そのストレスに耐えられなくなったというか
    マジで「嫌なものから逃げる」って
    感じになってますね(-_-;)



    まあフツーかどうかは分からないですけど
    気が付いたらその行動が顕著になってて
    なんか自分の中の大きな変化を
    感じましたね(-_-;)


    ってか多分ストレスに対する「耐性」ってのが
    めっちゃ弱くなってる気がする(-_-;)



    ってか見るのも嫌だけど
    声を耳にするだけでもストレスに感じるって
    ちょっとヤバイかなって思いますもん(-_-;)



    まあ歳を取っちゃったのと
    毎日がかなり恵まれた環境で働いているので
    精神的に弱くなってるのかもしれないですね
    (-_-;)


    少しは現場で鍛えられてる皆さんを
    見習わないといけないな(-_-;)



    ちなみに・・・


    ただの悪口を言っちゃうようで
    少し気も引けるんですけど
    どんなタレントが画面に映ってると
    削除行動に移るかといいますと・・・


    まずは有吉ぃぃeeeeeに
    全くゲームをやったこともないくせに
    無駄に出演して
    しかも何も出来ないもんだから
    ふてくされてたハーフのタレント・・・とか


    色々あった風に被害者ヅラで
    アイドルグループをやめたけど
    結局はプライベートな事だったっていう
    タヌキ顔の元アイドル・・・とか


    あとボクの好きな番組の制作陣を
    番組内でフツーに批判してた
    その番組に出演してるアイドルグループの
    中心に据えられてるアイドル・・・とか


    なんかそういう
    自分の好きなものを理不尽な形で
    批判や否定をした人間ってのが
    全然許せなくなりましたね(-_-;)



    ま、ちょっと余計な事を
    書いちゃったっていう意識もありますが


    マジでね・・・
    なんか許容できなくなってきたんですよねぇ
    (-_-;)



    いや、実際ね
    元々小さかったおちょこレベルの器が
    更に小さくなってるのは感じる(-_-;)


    マジでね
    「許容」出来ないってのは
    百害あって一利ないって分かってるのに
    それがやめられないんですよねぇ(-_-;)



    ちなみにね
    ボクが言えた口ではないのを承知の上で
    あえて書きますけど


    ちゃんと「許せる人間」になった方が
    絶対にいいですよ(-_-;)


    無駄ないざこざや
    無駄な争いがなくなりますので(-_-;)


    ま、ボクはそれが出来ないんですけどね(-_-;)



    なのでこれからご応募される皆さんは
    是非ともウルトラグループさんの中で
    「許せる心」ってのを
    育んで欲しいですね


    ってかね
    こんなしょっちゅう青筋立ててるのは
    ボクくらいなもんですから(-_-;)

     

    ってかルフィは本当にいいこと言うね(-_-;)


    確かに
    嫌いなものを語るより
    好きなものを語らないとだめだよね(-_-;)


    なんか反省(-_-;)



    ってことで
    この後も皆さんからのご応募を
    楽しみに待っています(・ω・)♪♪


    ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
    簡単にアクセスできるようになりましたので
    気軽にどんどんご連絡くださいね
    (・ω・)/マットルヨーー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

スタッフの趣味についてちょびっとだけお話(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「新しいガンダム」です・・・(-_-;)

久しぶりに欅坂の曲を聴いて色々思ってので・・・(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「スタッフのお給料の使い方」です(・ω・)/

キャンプの良さってのにまたまた悩む・・・(-_-;)

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 46 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 18 )