ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「スタッフのお給料の使い方」です(・ω・)/

    2024/5/22 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『スタッフの
    お給料の使い方』

    です・・・(-_-;)


    今日はですね
    毎月もらったお給料を
    みんなどんな風に使っているか
    それを研究してみたいと思います(・ω・)

     

    まあ逆にですね
    100名を超す社員全員の使い道ってのは
    流石にボクもイチからは説明出来ないので
    大体の傾向と
    何人かの具体例で
    ちょっと紹介をしてみたいと思います(・ω・)ウンウン



    ってかなんでこんな月末でも月初でもない
    中途半端な時期にそんな話をするんだって??
    (・ω・)


    そりゃ簡単ですよ


    ボクがすでにスッテンテンで
    早くも月末のお給料に
    恋焦がれているからです(-_-;)



    で、あくまでもボクの偏見が強めではありますが
    一番多いのは「飲み」系で使っちゃう人
    これじゃないですかね(・ω・)ウンウン


    みんなね
    酒が大好きなんですよねぇ(・ω・)セヤネン


    酒飲んでご機嫌になるってのが
    何よりものご褒美みたいです(・ω・)ラシイヨ



    まあキャバ行ったりとかもあるんでしょうけど
    普通に仕事帰りに飲み歩くってのが
    多いみたいですね(・ω・)


    まあ結構な額を皆さんもらうんで
    お酒の楽しみ方ってのも
    結構バリエーション豊富みたいですよ(・ω・)



    ちなみに
    過去にグループにいたボクの先輩ですけど


    毎月お給料が入ると
    必ずうなぎで腹ごしらえをして
    しかも日頃はめったに乗らないタクシーに乗って
    そのままキャバクラで
    めっちゃお金を使うって人はいましたね
    (・ω・)イタネーー


    で、なにがすごいって
    この人、実は全然お酒が飲めなかったんですよ
    (・ω・)ソーソー



    まあ次第にお酒も飲めるようになって
    今じゃクラブ通いが何よりもの楽しみだって
    言ってましたけど
    今もあのルーティンをしてるのかなぁ(・ω・)


    長いこと会ってないので
    どんな生活をしてるのか
    ちょっと気になりますね(・ω・)ウンウン



    で、お酒方面に行かない人はっていうと
    これが実は不明なんですよね(-_-;)


    ってかねボクみたいに
    ギャンブル方面に全振りの人って
    ほとんどいないんだよね(-_-;)



    いや、これがホントでね(・ω・)


    ってかみんな貯金とかしてるのかな??(-_-;)


    流石にお金の話でもあるんで
    「何に使ってんの??」とも言えないので
    あまり突っ込んで聞けてないんですけど
    もし普通に貯めてたら
    めっちゃ溜まってるんじゃないかな(-_-;)



    だってさ
    給料が高いで有名なウルトラグループさんの
    お給料の大半を貯金しててみんよ


    どれだけ貯まるねん(-_-;)


    マジで都内に一戸建てが建つわ(-_-;)



    ・・・ん??
    ちょっと待てよ(-_-;)


    俺の口座の残高はすでに¥4000を切ったけど
    それってよくよく考えたら
    一戸建てが建つくらい
    俺は全国各地の馬やチャリや舟が
    順位を争う施設に高額寄付してたって
    ことになるのか・・・(-_-;)



    やっば・・・(-_-;)


    これさ、人生のやらかしの中でも
    かなりなレベルのやらかしなんじゃね?(-_-;)



    いや、そんな半笑いで流せる話じゃねーぞ(-_-;)


    ・・・やっちまった(-_-;)


    ってかフツーに財産残せてたじゃん(-_-;)


    何やってたんだよぉ~( ノД`)シクシク…



    って言いながらも
    次のお給料も笠松、浦和、園田、高知に
    全振りですけどね(-_-;)


    ま、これも人生でしょ(-_-;)



    ってことで
    大失敗をした先輩としての提言です


    ちゃんと貯金しましょう(-_-;)

     

    ま、「お前がな」って
    話でしたね(-_-;)


    ってことで
    一戸建ての購入すら視野に入れられるほど
    しっかり稼げる
    ウルトラグループさんで
    アナタも一緒に働いてみませんか(・ω・)/


    ご応募は下のバナーを軽くタップするだけで
    すぐにアクセスできますので
    お気軽にご応募下さいね(・ω・)/マットルヨーー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新宿・歌舞伎町

最新のブログ一覧

今日教えてもらいたいのは「スケボーの楽しさ」です(・ω・)♪♪

ラスベガスに行ってルーレットで遊びたいんじゃ(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「釣りの楽しさ」です(・ω・)♪♪

ナポリタンが日本発祥ってのを耳にして(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「カレーを更に美味しく作る方法」です(・ω・)カレーーー

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 31 )

2024年05月 ( 62 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 47 )