ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「新大久保のいいところ」・・・です(・ω・)♪

    2024/4/23 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『新大久保のいいところ』
    です(・ω・)


    まあウルトラグループさんの本部があったり
    あとはウルトラプラチナムや
    ウルトラグレイスなど
    グループの中心的なお店がある
    『新大久保』ですが


    まあボクも入社当時は
    新大久保のお店で働いてた訳ですし
    色々思い出してみようとは
    思うのですが・・・


    こりゃこまったぞぉ・・・(-_-;)


    ってか
    何度もここでお話してるけど
    今現在はボク
    新大久保周辺にはいないのよ
    (-_-;)



    そもそもグレイスで働いてたのも
    10年ちょい前になるし・・・(-_-;)


    ってかさ、新大久保なんて
    韓国系のショップのどれかを紹介することに
    なっちゃいそうだけど


    それはそれでつまらんもんね(-_-;)


    ・・・うーーーーーん
    こりゃまいったな(-_-;)


    ただ何も紹介しないって訳にもいかないので
    ちょっと色々思い出すか(-_-;)



    ただ新大久保に美味しいものなんて
    基本的にねーしなぁ・・・(-_-;)


    あ、別に「食べ物屋さん」縛りじゃないから
    なんかオシャレスポットでもいいのか
    (・ω・)セヤセヤ


    ・・・ってかさ
    新大久保にオシャレな所なんて
    あったか??(-_-;)



    ・・・ねーぞ、マジで(-_-;)


    ぐーぐるせんせーで調べても
    出てくるのは全部韓国系のものばっかじゃん
    (-_-;)


    これじゃ記事になんねーよ・・・(-_-;)



    しゃーねー


    ちょっとマジでマップ見ながら
    思い出してみるか・・・(-_-;)



    えーーーーとぉ・・・


    エスパスはオススメスポットじゃねーし
    そもそもここで勝ったことなんて
    ねーしなぁ・・・


    マックやフレッシュネスバーガーじゃなぁ


    あ!でもね、このグレイスに入る所の
    セブンの隣にあるフレッシュネは
    結構思い出あるよ(・ω・)



    ここ、ここ!!(・ω・)


    ここでさ、遅番明けの朝9:00くらいから
    ポテトをつまみにビールを飲むのよ


    で、高田馬場のエスパスに行くまで
    時間を潰すつもりが
    深夜の仕事明けでしょ


    そのまま気絶しちゃってね(-_-;)



    気が付いたら12:00くらいまで
    寝落ちしてたなんてのが
    何度もありましたね(-_-;)


    でも仕事終わりにバーガーとポテトで
    ビールってのがなんかめっちゃオシャレに
    感じてさ


    何回も寝落ちしたのを思い出しました(-_-;)



    他になんかあったっけなぁ・・・


    あ、ってか韓国系のオススメは
    自分でググってくださいね


    もう1回駅前の写真をみるか



    あーーーーーー!!
    思い出したぁーーーーー!!(・ω・)


    駅前のさ、吉野家が入ってるビルの2階に
    「シュベール」っていう
    めっちゃ昭和な喫茶店があるわ!!(・ω・)



    これこれ!(・ω・)


    そば屋の上に「シュベール」って看板が
    出てるでしょ(・ω・)


    これ、喫茶店なのよ



    うわーーーー
    めっちゃ昭和やーん(・ω・)


    ってかねサンドイッチもピザトーストも
    基本的にメニュー全般が
    昭和な雰囲気満点なんだけど
    卵の乗ってるナポリタンが
    なんかめっちゃ好きでね



    これこれ(・ω・)


    これをね、モーニングセットとは別で頼んで
    食べるのにハマってたなぁ



    そう、このモーニングセットね(・ω・)


    ちなみにメニューだけじゃなくて
    店内もかなり昭和テイスト満点でね



    なんか昭和の時代に
    タイムリープしたみたいでしょ(・ω・)


    とても最近の写真とは思えんもんね
    (・ω・)ウンウン



    窓から駅が見えるから
    たまに待ち合わせとかにも使ったなぁ


    ってかこの画像
    新大久保駅が昔のままだ
    (・ω・)ホンマヤ


    なんかめっちゃシュベールに行きたなってきた
    (・ω・)ドーーシヨ



    ってことで
    ウルトラグループの面接とかで
    新大久保に来たら
    駅前の「シュベール」に
    是非行ってみてください(・ω・)/


    ボクらおっさんにはノスタルジックでも
    ご応募を考える皆さんのような若い方だと
    めっちゃ新鮮に感じると思いますよ(・ω・)


    ってことで
    本部のある新大久保は
    結構「イイ街」だったりもしますので
    ご応募をお考えの方は
    下のバナーをタップして
    どんどんアクセスしてくださいね
    (・ω・)/ヨーーシクーー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

働く環境って選べるのに、なぜか選ばず離れようとしない不思議(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「都電のおもむき」です(・ω・)♪♪

めっちゃ面白いスレッドを今さら発見Σ(゚д゚lll)ガーン

今日教えてもらいたいのは「正しいお酒の楽しみ方」です(-_-;)

運転免許はなくても大丈夫ですよ(・ω・)/

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 10 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 66 )