ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今、目の前に100万円の束があったとしたら・・・

    2024/4/23 23:17

    いいなぁ、夢があるなぁ~
    100万かぁ~(・ω・)


    まあ本音を言うのであれば
    先月にゲボ出るくらいいわされた
    笠松や園田や船橋で
    リベンジしたいですけど


    多分そういう感じはナシって
    言われそうだしなあ・・・



    ってか馬券を買うってことで言うなら
    100万円くらいあっという間っすよ


    ちなみにあまり詳しくは書きませんけど
    去年の夏にボクもね
    実は「1帯(オビ)」を
    稼いだんですよ、松戸で(/ω\)


    あ、松戸はチャリね、チャリ(・ω・)


    ってかね22万車券ってのを
    ¥500円持ってたんで
    まあ、そういう金額が楽天銀行さんに
    チャリーンって入金されたんですけど


    溶かすのに3日くらいしか
    掛からなかったですからね・・・(-_-;)



    ま、確かにそういう
    専門のカウンセリングをしてくれる
    クリニックには通った方が
    いいかもしれんね(-_-;)


    ってかあのカネで
    ちゃんとお引越しをしときゃよかった
    ( ノД`)シクシク…



    で、そんな馬券や車券という
    デジタル紙くずを買うってのじゃ
    なんかオチもつかないんで
    今買いたいものを正直に言うのであれば


    「ふふ」に行きたいんで
    その旅費と宿泊費にしたいっすね(・ω・)


    あ、知ってます?「ふふ」



    こんな雰囲気の温泉宿なんだけどさ
    めっちゃ豪華だしめっちゃいいお宿なんすわ
    (・ω・)ウンウン



    ちなみに入口がこんな感じなのが
    「ふふ熱海」さんね


    ボクも実は何回か使ったことがあるんですけど
    そういえばこの「ふふ」のペア宿泊券を
    前の上司に送ったっけ(・ω・)セヤセヤ



    ちなみにお風呂がこんな感じで
    各部屋に備え付けの露天風呂があるんだけどね


    あと寝室がねこんな感じ(・ω・)



    めっちゃいいでしょ(・ω・)


    で、これを野下さんじゃない方の
    当時の直属の上司に誕生日プレゼントととして
    贈ったんだけどさ


    その時に付き合ってた彼女と
    一緒に行ってもらおうと思ったら
    直前で別れやがってね(-_-;)



    結局宿泊はペアなんで
    ボクの同期を連れて
    男2人で行ってましたよ(-_-;)


    ってかマジで意味ねーーー(-_-;)


    ・・・ん??


    ってかさ
    あのペア宿泊券て
    なかなかに高額だったんだけど
    おれ、そんなにイカしたプレゼントを
    もらってなくねぇか??(-_-;)アリャ??



    うーーーーーん・・・
    ま、いっか(-_-;)


    もう10年くらい前の話になるしな(-_-;)


    で、そんな「ふふ」さんなんですけど
    今ボクが行きたいのは
    日光にある「ふふ」さんなのよねぇ(・ω・)



    もうさ
    入口からして雰囲気バッチリでしょ(・ω・)



    なかに入るとお庭がこんな感じだけど
    日光だから紅葉もめっちゃキレイだと
    思うのよねぇ(・ω・)エーーワーー


    ここでお茶を一服して
    その後はこれよ



    このお風呂
    お部屋に付いてるお風呂だからね(・ω・)


    マジでビックリするぜ、こんなん



    お部屋もクラシカルモダンで
    めっちゃイイし


    マジでこんなお部屋に泊まってみたいわぁ


    ・・・ま、一人でには
    なるんですけどね(-_-;)


    ってか人生ってなんなんだ( ノД`)シクシク…



    ちなみにあの22万車券の利益を
    ちゃんと大事に使ってれば
    ここに泊まる事だって
    全然夢じゃなかったのになぁ・・・(-_-;)


    マジでやらかしたわ(-_-;)



    ってことで
    こんな豪華温泉宿に俺も
    泊まってみたいって思ってるアナタ(・ω・)!


    ウルトラグループで働けば
    こういう超豪華旅も全然余裕ですよ
    (・ω・)ウンウン


    ってか一生懸命働いてたら
    会長とか社長とかが
    プレゼントしてくれてりして
    Σ(゚д゚lll)マジデ



    ってか
    あんまり勝手なことばっか言ってると
    マジで怒られるかもだから
    この辺にしとこ・・・(-_-;)


    ただそんな事も結構ありますので
    興味のある方は
    下のバナーをタップして
    どんどんアクセスしてくださいね
    (・ω・)/マットルヨーー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

働く環境って選べるのに、なぜか選ばず離れようとしない不思議(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「都電のおもむき」です(・ω・)♪♪

めっちゃ面白いスレッドを今さら発見Σ(゚д゚lll)ガーン

今日教えてもらいたいのは「正しいお酒の楽しみ方」です(-_-;)

運転免許はなくても大丈夫ですよ(・ω・)/

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 10 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 66 )