ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「ベスコン効果ってホントにあるの?」です(・ω・)

    2024/4/22 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『ベスコン効果って
    ホントにあるの?』

    です(・ω・)ベスコン、ベスコン


    今日もですねぇ
    ブログのネタが全然思い浮かばず
    ベッドの上でゴロゴロしてたんですけど


    昨日見忘れた
    ベスコングルメをTVerで観てたんですけど
    (・ω・)


    毎回楽しみにしてるんですけど
    めっちゃ美味そうなんですよね(>_<)



    今回は坂本冬美さんと
    柴又から小岩までを歩きながら
    最後はめっちゃうまそうな
    麻婆豆腐を食べてましたけど


    めっちゃ美味そうだったなぁ(>_<)


    ってかさ
    中華にビールって
    もう、マジで無敵じゃんね(>_<)ホンマヤデ


    ってか気ぃ失うっちゅうねん



    で、そんな毎週楽しみに観てる
    ベスコングルメですけど
    その都度思うんですよね


    これって俺が勝手にやっても
    ちゃんと美味しくなるのかなって(-_-;)



    いやさ
    ご近所のライフさんに買い物に行くだけで
    めっちゃ具合が悪くなるんだぜ


    4kmも5kmも歩いたら
    まともに何も食えないし
    そもそもそんな死の間際みたいな感じの所に
    スーパードライなんか流し込んだら
    マジであちら側に
    旅立っちゃいそうなんですけど・・・(-_-;)


    ただ、番組を観てる感じだと
    ホントに美味そうなんですよねぇ(/ω\)



    あー、
    ちなみに以前餃子がテーマに
    なってたことがあるんですけど


    餃子でベスコン効果を確認するなら
    やっぱホワイト餃子を食いたいよねぇ


    知ってる?
    千葉の柏が本店で結構有名にもなってる
    ホワイト餃子(・ω・)



    これこれ!(・ω・)


    なんか餃子っていうより
    揚げ饅頭みたいでしょ(・ω・)



    でもこれがねぇ
    餡がたっぷりでめっちゃ美味いのよ(>_<)


    ちなみにこれにビールとか
    マジで反則だから


    ってかマジで食いたくなってきたけど・・・


    我が家からだと一番近い高島平店でも
    だいたい36kmかぁ・・・(-_-;)


    ってか普通に死ぬな、こりゃ(-_-;)



    ってかホワイト餃子は
    ちゃんと公共の交通機関を利用して
    食べに行こう。うん(-_-;)


    ってなると蒲田の檍(アオキ)さんに
    歩いて食べに行くかぁ・・・


    蒲田までは・・・
    おっ!4kmちょいじゃん(・ω・)


    これだな、おれのベスコングルメ作戦は
    (・ω・)ウンウン



    ただ4km歩いて揚げ物かぁ・・・


    大丈夫かな(-_-;)


    ビール飲んでとんかつ食ったら
    なんかスゴイ勢いで
    リバースしちゃいそうだけど(-_-;)



    でもめっちゃ運動して
    それでビールにとんかつかぁ



    これにビールだぜ
    マジでヤバない(>_<)


    ってことでちょっと勝手にベスコングルメを
    ひっそりと開催するかもしれないので
    その時は思い出を写真に撮って
    ここで紹介したいと思います(・ω・)/


    ってかめっちゃ檍のとんかつが
    食いたくなってきた(-_-;)



    ってことで
    まだウーバーなら間に合いそうなので
    檍さんの特上ロースカツ弁当を
    今日の晩ご飯に頼もうと思います(・ω・)ヘヘヘ


    なのでこの後も
    とんかつ食いながら皆さんのご応募を
    めっちゃお待ちしておりますので
    下のバナーをタップして
    どんどんアクセスしてくださいね
    (・ω・)/マットルヨーー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

働く環境って選べるのに、なぜか選ばず離れようとしない不思議(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「都電のおもむき」です(・ω・)♪♪

めっちゃ面白いスレッドを今さら発見Σ(゚д゚lll)ガーン

今日教えてもらいたいのは「正しいお酒の楽しみ方」です(-_-;)

運転免許はなくても大丈夫ですよ(・ω・)/

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 10 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 66 )