ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • そもそもなんでこの世界に入ったかなんですけど・・・(・ω・)

    2024/4/21 23:17

    風俗の世界に入ったきっかけかぁ(・ω・)


    もう15年くらい前になっちゃいますけど
    前にしていた仕事に対して
    ちょっと情熱がなくなっちゃってね


    それでフリーランスでしてた仕事だったし
    なんとなく新しい仕事を受けないで
    フェードアウトするような感じで
    辞める感じになったんだよね


    で、そうは言っても
    食ってかなきゃいけないし
    あと住むところも微妙になってたしで
    日払いを貰えて住まわしてもらえる所を
    提供してくれる仕事を探してて
    それで池袋の風俗店に入ったのが
    最初だったかなぁ・・・(・ω・)


    なので「店長になろう!」とか
    「風俗の世界でひと旗上げてやろう!」
    みたいなそういう前向きな気持ちは
    全然なかったですね(・ω・)


    ぶっちゃけ食うためと生活するためでした
    (・ω・)



    まあマジで意味なんてなかったね(・ω・)


    で、その風俗店は2年くらいで辞めて
    その後は別の仕事をして
    その時に知り合った女の子と
    一緒に暮らすことになったんで
    給料がそこそこ高くて社宅を与えられる
    建設系の仕事を始めたんだけど


    これがマジで地獄でね(-_-;)


    入って2日で「もう辞めよう」って思ったし
    将来的な展望なんてマジで何もなかったね
    (-_-;)



    ただ2日で辞めるつもりが
    彼女との生活拠点を失うわけにもいかないんで
    結局そこから2年もその仕事をするんだけどね
    (-_-;)


    で、その仕事を辞めて吉原のお店に入って
    風俗業界に復帰って感じになりましたが
    よく考えたらその時って
    彼女と同棲してた時だったんだよなぁ
    (・ω・)ソーーイヤソウダワ


    まあ給料が良かったから
    彼女は全然反対もしてなかったけどね
    (・ω・)



    で、その彼女とそこから1年後くらいに分かれて
    無理して働く必要もなくなったから
    その仕事も辞めてね


    半年くらいはダラダラしてたかな


    で、年は越せたけど新年以降の生活が
    マジでヤバイってなって
    この会社に入ったって感じですね(・ω・)


    なのでこの時も
    「生活のため」ってだけで
    高い志(こころざし)なんて
    全然持ってませんでしたね(・ω・)セヤネ



    でもお仕事自体は色々エキサイティングでしたし
    その毎日の中で「店長になる」とか
    「自分で店を持つ」みたいな事を
    少しは考えるようにもなりましたし
    なし崩し的ではありましたけど
    一気に出世もしたんで
    責任もついてきましたしね


    気が付いたらどっぷりと風俗の世界で
    社会人としての後半戦を戦ってます
    (・ω・)



    まあこのお仕事が
    子供の頃からの夢や憧れでないのは
    言うまでもありませんけど


    どっぷりと肩まで浸かってみると
    それはそれで面白いお仕事ですよ(・ω・)ウンウン


    特にボクみたいな
    かなり勝手な立場でお仕事をしてると
    尚、それが身に染みるのかもしれませんね
    (・ω・)



    まあボクの場合「誰かのために」的な
    そういう感じで何かをしてないって
    よく言われますけど


    そう思わないんじゃ何をどう語ったところで
    その認識が変わる訳もないですからね


    なので身に付けた技術も知識も
    「勝手に」披露しています(・ω・)



    ってことで
    ボクの
    「あれ?なんで風俗で働いてるんだっけ?」
    は、こんな感じですかね(・ω・)


    そこそこ・・・っていうか
    ぼちぼちいいお金も頂いているので
    感謝しかありませんよ


    まあなのでホント
    今回はデニーズで余計な事を口にして
    自分で自分の首を絞めている事を
    こころから後悔しています(-_-;)



    ってことで
    どんなお仕事も始めるきっかけってのは
    あるんだと思いますけど
    色々考えたら「大した話じゃない」ってのが
    お決まりなので
    皆さんもあまる深く考えない方がいいですよ
    (・ω・)セヤデ


    なのでその辺りのご相談も含め
    どんなお話でも随時承っておりますので
    下のバナーをタップして
    どんどんアクセスしてくださいね
    (・ω・)/マットルヨーー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

働く環境って選べるのに、なぜか選ばず離れようとしない不思議(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「都電のおもむき」です(・ω・)♪♪

めっちゃ面白いスレッドを今さら発見Σ(゚д゚lll)ガーン

今日教えてもらいたいのは「正しいお酒の楽しみ方」です(-_-;)

運転免許はなくても大丈夫ですよ(・ω・)/

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 10 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 66 )