ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日の「分からない」は「酒の席の楽しみ」です(-_-;)

    2024/3/28 20:36

    未経験大歓迎のウルトラグループさんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言っても
    なかなかこの「知らない」「分からない」「出来ない」
    大人になると口に出して言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて、いかに分からなくて、いかに出来ないかを
    披露することで
    皆さんの心を軽くしたいと思います(・ω・)/


    で、今日お話しする「分からない」
    『お酒の席の楽しみ方』
    です・・・(-_-;)


    えーとですね
    「飲みの場」ってのを
    あんまり楽しいって思えないんですよね(-_-;)



    説明してもらえるならしてほしいけど
    そういう場で酔っぱらってる人に何を言われても
    「確かに・・・」とはならんでしょ(-_-;)


    なので「飲みに行こうぜ」って誘われるのが
    基本的に苦手です(-_-;)



    いや、まさにそれよ(-_-;)


    こっちは大して楽しくもねーのに
    聞きたくもねー話をダラダラ聞かされるでしょ


    それを「空気読んで」おもしろいフリしてても
    まったく不毛にしか思えないのよねぇ・・・
    (-_-;)



    いや、確かに
    これまで色々と誘っていただいた皆さんには
    マジで怒られそうですけど


    苦手なものは苦手でしかありません(-_-;)


    なのでキャバクラの楽しさ的な事も
    全然分かりません(-_-;)



    元々お酒自体もそんなに強くないし
    飲み過ぎると気分が良くなるより
    頭が痛くなるってのも関係あるのかもだけど


    うーん、「飲みの場」ってのの
    楽しさが全然分からんなぁーーーー(-_-;)



    ちなみにね
    美味しいものを誰かと一緒に食べに行くのは
    フツーに楽しいって思ってますからね
    (・ω・)オモッテルヨ、マジデ


    目的が「美味しいものを食べる」って事で
    一致してますからね(・ω・)


    でも酒の席って
    なんかしょーもない話を長々と聞かされるでしょ
    (・ω・)ナガイッチュウネン!





    それが苦手だし耐えられません(・ω・)


    てかなぁ・・・


    そういう「我慢」とか「誰かに合わせる」ってのが
    全然出来ないから
    「仲間」ってのが出来ないんだと
    思うんだけどね(-_-;)



    お酒が楽しいっていう皆さんって
    何が楽しいんですかね(-_-;)


    それを誰かに教えて欲しいんだよなぁ・・・(-_-;)



    ちなみに
    ウルトラグループさんで働く皆さんはっていうと


    多分、皆さん「お酒の場」ってのが
    大好きっぽいです(-_-;)


    毎月行われる従業員さんの誕生会とか
    忘年会も新年会も
    出禁寸前くらいまで盛り上がってますからね(-_-;)









    なのでお酒が大好きだっていう方も
    どんどんご応募下さいね(・ω・)/


    ちなみに夏のバーベキュー大会とか
    めっちゃ盛り上がってますから(>_<)


    ま、僕はクーラーの効いたお部屋で
    ひとりのんびりしてますけどね(-_-;)



    ではご応募をお待ちしております<(_ _)>

     

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

どういう上司が「イイ上司」ってのなんだろ?(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「NARUTO」です・・・(-_-;)

オッサンとネコ(・ω・)

今日の教えて欲しいのは「タピオカ」という名の飲み物です(-_-;)

この仕事をしていての「壁」ってのを考える(・ω・)

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 54 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 69 )

2024年01月 ( 3 )