店長ブログ

一緒に成長していきたい方必見!
2024/03/26 20:57

当店で人生を変えてみませんか?

OPENして間もない会社で一緒に成長していきましょう!

今のご時世いろんなご事情で転職される方が沢山いるかと思います。
せっかくの転職のチャンスを活かしてみませんか?

この業界は一般職と比べて夢のある世界です。
その分自分の色を出して、躍動すれば必ずお金という結果で返ってきます!

色んな状況下で仕事を探している方がいると思います。
例えば
・コロナ禍の影響で仕事がなくなってしまった
・大手企業などに勤めていても年功序列で結果を出してもなかなか給料が上がらない
・現状の仕事にマンネリしてしまい刺激が足りない
・現状に不満はないが、条件が良くなればその方がいいけどなかなか行動に移せない

現在の自分の立ち位置に満足してないあなた!
もっと稼ぎたい!もっと自分の在り方を示したい!

そんなあなたを求めています!!
是非当店で挑戦してみませんか?

店長・幹部候補となりますので
管理職につかれていた方、マネージメントなどに自信のある方など、
その力を活かして頂ければと思います!

質問からでも受付ておりますので、お気軽にご応募ご連絡ください。

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

STELLA NEXT-ステラネクスト-
ナイトレジャー(派遣型)/新宿・歌舞伎町

電話する
03-6233-8258
メールで質問する
stellanext.1114@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

STELLA NEXT-ステラネクスト-様のSNSID

sn0214

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  安田   受付時間: 24時間受付中

閉じる