こんにちは!スタッフのAです!
最近、緑豊かな場所へ足を運んでリフレッシュすることにハマっています。
今までは、せっかくの休みもベッドの上でスマホを眺めて終わる日々でした。
ですが気分転換に休みの日に自然に触れてみるとかなりリフレッシュできて
自分でもびっくりしました!
今はしっかりと休みと仕事がはっきりと別れているので
そのおかげで、思いっきり大自然と触れ合う時間に充てられています。
風の音を聞き、緑に囲まれていると、頭のモヤモヤがすーっと消えて五感が解放されていくのが分かります。
プライベートが充実して心身ともに満たされると、不思議と仕事のパフォーマンスもグッと上がります。
「しっかり休んで、しっかり働く」という好循環が生まれているのを実感する日々です。
仕事が充実しているからこそ休日が愛おしくなり、休日を全力で楽しめるからこそ仕事も頑張れる。
そんな両立ができる今の職場環境に、とても感謝しています。