店長ブログ

Beef or Fish
2025/09/01 21:26
お疲れ様です。
本日の店長ブログ担当のaです!

皆さんは肉と魚どちらが好みですか?
小さい頃はお肉大好きで魚あんまり好まなかったのですが最近は大逆転。
どちらか選べる時は魚選んじゃう自分がいます。
小骨以外は大好きです。骨の少ない白身魚が良い。
脂っこい物あんまり食べれなくなってきてるの感じると少し年とったなぁとか思います!舐めるな小僧とか言われそうですが、、

食べ物って一度好きだなぁって思ったもの嫌いになるまでリピートしちゃうんですよね。最近の犠牲者は干し梅。舌が酸っぱさを感じなくなるまで。一日中食べて味覚破壊されてご卒業。
当分食べたくないなぁとしみじみ。

次のマイブームを探しに新しい食べ物に挑戦していこうと思ってます!!
何かオススメがあれば教えて下さい( ´∀` )

本日の店長ブログでした。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

東京メンズボディクリニックTMBC渋谷店
エステ(派遣型)/渋谷

電話する
03-5428-8375
メールで質問する
shibuya.lip.src@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

東京メンズボディクリニックTMBC渋谷店様のSNSID

tmbcshibuya

SNS IDをコピーする

ジョブヘブン見たでスムーズ対応可能です!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 10:00~27:00

閉じる