
皆さんこんにちゃ!
スタッフの菊まるです✋
今回はちょっと真面目に「実際どんな人がこの仕事に向いてるの?」という話をしてみます!
風俗業界って、最初はなんだか怪しそうとか、特殊そうとか思われがちですが、実は意外と“普通の感覚”を持ってる人が強いんですよ。
■頭の回転が早い人?
→もちろん機転が利く人は強いです。でも、それ以上に大事なのが…
■人の話をちゃんと聞ける人!
女の子の相談も、お客様の要望も、結局は「聞く力」がすべて。
聞いた上で対応できる人が重宝されます。
■体育会系?
→体力は多少あった方がいいけど、根性論よりも“続けられるマインド”の方が大事。
■SNSや写真編集できる人?
→できれば最高だけど、入ってから覚える人がほとんど。だから安心してください。
興味さえあれば、スキルはあとからついてきます!
結論:
「人とちゃんと向き合えて」「最低限の責任感がある」
これだけで、風俗スタッフの適性はほぼ合格ラインです。
未経験でもしっかり稼げて、数字がリアルに反映される環境。
それがこの業界の大きな魅力でもあります!
興味を持った方は、まずはお話だけでもどうぞ!
「自分に向いてるかどうか、実際に聞いてみたい」というのも大歓迎です!!