レッドベリル

店長ブログ

  • そそる街五反田に来ませんか!?!?

    2025/6/11 13:18

    こんばんは!レッドベリルのコバヤシです!
    この度初めてブログ書きます!!

    五反田に引っ越してきてまだ日は浅いですが、毎日通りを歩きながら、この街の空気や流れる時間、人々の表情を観察するのがちょっとした楽しみになっています。
    まだまだ知らないことだらけだけど、少しずつ、五反田という街に自分自身も馴染んでいけたらいいなぁって思いながら過ごしています♪♪

    実際に住んでみて感じたのは、昼と夜でまったく違う顔を持っているところ。
    昼間は、駅の周辺やオフィス街にスーツ姿のサラリーマンが行き交っていて、どこか忙しない雰囲気。でもその中にも不思議と温かさがあって、挨拶やちょっとした会話が自然に交わされていたりするのが印象的でした。

    そして夜になると、まるで別の街に来たかのように活気づくんです!
    飲み屋さんの灯りがともり、仕事終わりの人たちの楽しそうな声が聞こえてきて、一気ににぎやかで自由な空気に変わるのが面白いなぁって。
    居酒屋、バー、焼き鳥屋、ちょっとレトロなスナックまで…いろんなお店が立ち並んでいて、どこから入ろうか迷っちゃうくらいww

    そんな夜の五反田の雰囲気に、ちょっとドキドキしながらもワクワクしていて、「一度はこういう場所で、羽を伸ばしてみるのもアリかも!」なんて思うようになりました👀✨

    まだまだ知らない魅力がたくさん詰まっていそうなこの街。
    これから少しずつ、自分なりの五反田の楽しみ方を見つけていけたらいいなって思っています🌃🍶✨

     

プロフィール

ニックネーム:受付番長

お店データ

◇店名

レッドベリル

◇業種

ホテヘル

◇勤務エリア

五反田

最新のブログ一覧

多分結構知ってる…

自分を変えたい、そんなくすぶっている気持ちをぶつけに来て下さい!

差し入れ🙌

SNSに潜んだ「黒歴史」😂

車の貸し出しも可能!高時給で楽しくお仕事してみませんか?

カレンダー

<< 6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2025年06月 ( 25 )

2025年05月 ( 55 )

2025年04月 ( 60 )

2025年03月 ( 34 )

関連の求人