うちには実は賄い制度があります。
しかも、ただの賄いじゃありません。
写真のナポリタンもそうなんですが、これを作ったスタッフはなんとミシュラン掲載店で働いていた経験者。
だからクオリティーが高い。
というより、普通にお店レベルです(笑)
ただ、一つだけ問題があって…。
食材へのこだわりが強すぎる。
気付けば1食1,000円超え。
高い時は5,000円オーバーなんてこともあります。
もはや賄いなのか、コース料理なのか分かりません(笑)
それでも続いているのは、スタッフみんながしっかり稼げているから。
仕事は真剣に。
食事も真剣に。
そんな環境です。
現在、内勤スタッフをはじめ各職種を募集中。
一緒に働いて、ぜひこの賄いを食べながら
「クソうめェなこれ…」
と感じてください。
あなたが加わるのをお待ちしています。
以上、コンシリエーレでした。