店長ブログ

「このメンバーで良かったな」と心から感じます。
2025/10/27 13:41

今日は、ラナンキュラスの“スタッフ同士の関係性”

について少しお話ししたいと思います😊


お店を運営していていつも感じるのは、「人間関係の良さ」こそが働きやすさをつくるということです。
どんなに条件が良くても、雰囲気がギスギスしていたら長く続きません。
その点、ラナンキュラスは本当に“人のあたたかさ”に恵まれています。


仕事中、誰かが困っていたらすぐに「大丈夫?」と声をかけ合い、自然にフォローし合う。
忙しい時間帯ほどチームワークが光って、助け合いながら乗り切る姿を見るたびに、
「このメンバーで良かったな」と心から感じます。


年齢や経験の差に関係なく、誰でも意見を言える空気があるのも大きな魅力です。
新人さんにも先輩たちが優しく声をかけ、わからないことを一つひとつ丁寧に教えてくれる。
そんな“安心して働ける空気”が、自然とお店の中に流れています🌿

 

この仕事は、人との関わりが多くて大変なこともあります。

でも、ラナンキュラスにはお互いを思いやれる仲間がいるから、どんな日でも前向きでいられる。

笑い合える時間もあれば、励まし合う時間もある――そんな関係性が何よりの強みです。


これからも、スタッフ全員が気持ちよく働けるお店づくりを大切にしていきます。
一人ひとりが安心して、自分らしく輝ける場所であるように。

ラナンキュラスは、ただ「働く場所」ではなく、“仲間と成長できる場所”です🌸
もし少しでも興味を持ってくださった方がいたら、ぜひ一度お話ししましょう。

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

Ranunculus
デリヘル/新宿・歌舞伎町

電話する
050-5538-5225
メールで質問する
broadenties@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

Ranunculus様のSNSID

@534wzqhu

SNS IDをコピーする

Ranunculus

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  駟馬(しば)・小嶋   受付時間: 24時間

閉じる