店長ブログ

「オススメしてくれた女性、とてもよかったよ」
2025/10/20 13:30

普段はお客様と直接お会いする機会はほとんどありません。
電話越しで会話をして仲良くなることはあっても、

実際にお会いすることはなかなかないのです。

ですが、昨日ドライバー業務で女性を送迎した際に、

思いがけない出来事がありました。
お客様が出迎えてくださり、私に飲み物を3本もいただき、

「いつもありがとう」「オススメしてくれた女性、とてもよかったよ」と握手まで求めてくださいました。

ささいな気遣いかもしれませんが、
こうしたお心遣いには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


日々の業務の中で、このような瞬間があると改めて

「やってよかった」と思えますし、スタッフ全員で共有したい出来事でした。

スタッフの皆さんも、日々の仕事の中でお客様への細かい気遣いや心配りが、

必ず伝わり、感謝される瞬間につながることを覚えておいてください。

こうした経験を一つひとつ積み重ねることで、チーム全体の信頼感やモチベーションにもつながると思います。

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

Ranunculus
デリヘル/新宿・歌舞伎町

電話する
050-5538-5225
メールで質問する
broadenties@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

Ranunculus様のSNSID

@534wzqhu

SNS IDをコピーする

Ranunculus

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  駟馬(しば)・小嶋   受付時間: 24時間

閉じる