接客中にクレームを言われたらどのように対応したらいいですか?
2025/3/23 11:07
こんにちは!!
広報担当のHくんです!!
接客中にクレームを言われたらどのように対応したらいいですか?
どんなに一生懸命接客していても何かしらミスやお客様のご希望に添えずクレーム頂いてしまう事あると思います。
そんな時は....
とにかく謝りましょう!!
謝るって日本の良い文化なんですよ?(笑)
自分が思っている事や考えていることがお客様に合わないなんて事いっぱいあります。
クレームをくださるお客様に対しては謝りつつ、何か代わりに提案できることを探してみてください。
【店舗名】PUZZLE
【営業時間】6:00〜24:00
【住所】東京都台東区千束4丁目32番2号
【求人用電話番号】03-5808-7975