店長ブログ

もう4月・・・@店長:かたおか
2024/03/26 12:02
早いもので、もう4月です。

現在、スタッフ全員にそれぞれ仕事を配分し、
出来る事、今後を見据えて覚えて欲しい事に取り組んでもらってます。

いきなりは誰でも無理なので、少しずつ覚えてもらい、
ゆくゆくはしっかり対応出来るようになってもらいと思ってます。

今はアルバイトだとしても、もしかすると社員になりたいと思ってくれるスタッフもいると思うので、
そこは少しずつ仕事を教えて覚えてもらい、仕事は楽しい。やりがいがあると思ってもらいたいですね。

この間も書きましたが、新大久保はみんなやりがいを感じてくれてるのか、
自発的に業務に取り組んでくれてますし、これからますます仕事を覚えてもらいたいと考えてます。

この業界は、頑張ったらしっかりその分がお給料になるところ。
年齢なんて関係なく、やる気のある人間が稼げる所だと思うんです。

頑張って高い給料をもらいたいと言う方は、ぜひご応募下さい!
私がしっかりサポートします。
 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

人妻・若妻デリヘル レディプレイス
ナイトレジャー(派遣型)/新宿・歌舞伎町

電話する
0120-779-968
メールで質問する
acegroup1009@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

人妻・若妻デリヘル レディプレイス様のSNSID

ikejob-dsh

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  今野(こんの)   受付時間: 10時~24時

閉じる