店長ブログ

社員の家族のことまで考えた福利厚生
2024/03/26 12:21
秋コスグループでは、私たちの事業は社員の皆さんなしには成り立ちません。

そのため、社員の方々への還元を常に心がけ、さまざまなサポートを提供しています。

家族手当:私たちは社員だけでなく、その家族も大切にしています。

配偶者には10,000円、第1子には5,000円、第2子以降には一人あたり3,000円の家族手当を支給しています。

奥様への誕生日プレゼント:社員を支えてくださっている奥様への感謝の意を込めて、誕生日にプレゼントを贈呈しています。

結婚記念日の旅行費用プレゼント:社員とそのご家族が大切な日にリラックスできるよう、結婚記念日の旅行費用をプレゼントしています。

これらの支援は、社員の皆さんの家庭が円満であれば、その幸せが仕事のモチベーションや体調にも良い影響をもたらすと考えているからです。

加えて、社会保険の加入も可能で、安心して長期的に働いていただける環境を整えています。

少しでも興味をお持ちの方は、面接で詳しい話をお聞きいただけます。

お気軽にお問い合わせください。

秋コスグループ 品川ハイブリッドマッサージ
【フリーダイヤル】0120283282
【メール】    mensheaven_gota@01.o-renai.jp
【LINE問合せ】@job-akg
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

品川ハイブリッドマッサージ
ナイトレジャー(派遣型)/品川

電話する
0120-283-282
メールで質問する
mensheaven_gota@01.o-renai.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

品川ハイブリッドマッサージ様のSNSID

@069ndhws

SNS IDをコピーする

秋コスグループ スタッフ求人LINE受付

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 24時間

閉じる