店長ブログ

在職スタッフにもしっかりと給料で還元できるシステムをご用意しております。
2024/03/26 13:55
当店では 1人1人の社員が主役です。

みなさんが夢を持って働けて成長することを第一優先にして、職場環境を作るようにしております。

スタッフの90%以上は、業界未経験からのスタート年齢、経験、学歴、一切問いません。

誰でも頑張りに応じての昇給、昇格のチャンスがあり、もちろん歩合給もあります。

最短3ヶ月で役職者になり、大きく収入を増やしている方が大勢います。

モチベーションを高める様々な福利厚生の制度を充実させております。

安定企業の為、不景気に左右されることもありません、売上が悪いからと給与カットもございません。

本気で「出世したい」「高収入を手にしたい」向上心のある方、経営者を目指して挑戦してみたい方、あなたの一歩が人生を大きく変えます。

どこよりも1から活躍ができ、未経験から安定収入の夢がかなう場所。あなたの活躍のチャンスは、きっとここにあります。

少しでも気になることがあった方は、お話しを伺っていただけるだけでも結構ですので、ぜひ一度面接にいらしてください


ご応募はコチラ
【フリーダイヤル】0120-916-645
【メール】    jobheaven@luxe-yoshiwara.jp
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

LUXE リュクス
ナイトレジャー(店舗型)/吉原

電話する
03-6240-6301
メールで質問する
menrct@luxe-yoshiwara.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

LUXE リュクス様のSNSID

@780phvso

SNS IDをコピーする

LUXE スタッフ求人LINE受付

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 24時間

閉じる