店長ブログ

いつもとは違うメニュー
2026/02/26 07:51

今日は松屋で弁当を注文しました!
いつも頼むメニューは決まっていて、ずばりそれは『ビビン丼』!!
あのピリ辛でジャンク感のある味が好きで、迷ったらとりあえずビビン丼、みたいな安定枠です。

でも今日はなんとなく気分を変えたくて、久しぶりにウマとまハンバーグを注文しました。
しばらく食べていなかったけど、やっぱりこれ美味しい。トマトソースのコクと肉の感じがしっかりしていて、ご飯が進む味。

味が濃すぎるっていう人もいるけど、自分はむしろ逆で、濃ければ濃いほどおいしいと思う派です。
ただ弁当だとご飯がおかわりできないことが難点ですね。
あの濃さであの量のご飯はあきらかに足りない。

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

東京リップ渋谷店
デリヘル/渋谷

電話する
03-5459-1463
メールで質問する
shibuya.lip.src@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

東京リップ渋谷店様のSNSID

shibuya.l

SNS IDをコピーする

ジョブヘブン見たでスムーズ対応可能です!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 10:00~27:00

閉じる