店長ブログ

辛い食べ物
2025/08/10 12:52
こんにちは!
スタッフのSです!
またまた韓国の料理のお話になってしまうのですが、話すネタがなくて、、。大変申し訳ないです。
今回ご紹介するのは、韓国の定番料理であるユッケとキムチチゲです!
この日はなんか運が悪い日で、行く店のほとんどが臨時休業や定休日だったので、昔ながらの韓国居酒屋に行くことになりました。
ちゃんと予約すればいいんですけどね笑
韓国料理は辛いイメージがありますが、韓国人の中でも辛い食べ物が苦手な人も結構いて、ユッケやキムチチゲなどの定番料理はどんな人でも食べられるように、意外とそこまで辛くないです。
辛いのが得意かどうかはプルダッポックンミョンを食べられるかどうかで確かめるそうです!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

東京リップ渋谷店
デリヘル/渋谷

電話する
03-5459-1463
メールで質問する
shibuya.lip.src@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

東京リップ渋谷店様のSNSID

shibuya.l

SNS IDをコピーする

ジョブヘブン見たでスムーズ対応可能です!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 10:00~27:00

閉じる