毎晩深酒のオノダです。
テスラジャパンの筋肉ゴリゴリ社長もYoutubeで毎晩深酒しているとのことで勇気をもらえました笑
💪プロテイン高騰に震えてます…💸
プロテインの値段の高騰がとてつもなく驚いています。
今まで買っていたものは約2倍の金額になってしまいました💦
もうこれは…
筋肉をつける前に財布が痩せる案件ですね😂
🥤いろんなプロテイン試そうかなと思ってます!
自分はアレルギーもないし、
最強の胃腸なので(笑)
ソイやいろんな種類のプロテインを試してみようかな~なんて考えています。
今まではわりと無難に
🍫チョコ系
☕ココア系
が多かったんですが…
これを機に
フルーツ系フレーバーにも挑戦してみようかなと🍓🍌🍍
📣みなさんのおすすめ教えてください!
みなさんはどんなフレーバーのプロテイン飲んでますか??🤔
「これはうまい!」とか
「これは地雷だった…」とかでもOKです😂
ぜひぜひ教えてください\(^o^)/✨