店長ブログ

ストレッチとひとりエッチ。
2025/09/06 20:08
こう書くと「お前なに言ってるんだ」と思われそうですが、実は前職のときに本当に聞き間違えたんです。その頃、スポーツ用品も扱うお店に勤めていて、ある日女性のお客様が私のところへ来て、こう言ったのです。
 
「ひとりエッチのマットってありますか?」
 
頭の中は一瞬で真っ白。「え…えっ?なにを堂々と…?」とポカーン。
 
ところが、隣にいたスポーツ用品専門スタッフがすかさず案内したのはヨガマット。つまり正しくは「ストレッチのマット」だったんです。恐ろしい聞き間違いでした。
25-09-06-19-49-38-908_deco
 
でも今にして思えば、ストレッチもひとりエッチも、どちらも“自分の身体と向き合う時間”。健康のために筋肉を伸ばすのも、気持ちよさのために自分を解放するのも、どちらも大切なセルフケアなのかもしれません。
 
そして時には「ひとり」じゃなくて「ふたり」で楽しむのも、もちろん大歓迎です。当店でお待ちしています。

☆ご利用いただける皆さまに感動を☆

各店のBlogやSNSもぜひチェックしてください(^^)

💚 LINE友達募集中!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

東京ヒストリー lettre d’amour
デリヘル/六本木

電話する
03-6277-3403
メールで質問する
info@lettre-d-amour.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

東京ヒストリー lettre d’amour様のSNSID

lettre@history

SNS IDをコピーする

公式ラインアカウントです。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  竹下   受付時間: 8時~24時

閉じる