ニュース

2025/01/17 (金) 12:00

異業種から入社して4年、今では店長に!!自分のアイデアが形になり仲間たちと数字を作る今の仕事がとっても楽しいです。

異業種から入社して4年、今では店長に!!自分のアイデアが形になり仲間たちと数字を作る今の仕事がとっても楽しいです。

異業種からの風俗業界転職を考えている方、今の仕事で実力が正当に評価されていないと感じる方へ

 業界未経験で入社して4年、今や店長。関東圏で勢いを増し1年で4店舗を展開するOneMoreグループ、OneMore奥様 錦糸町店店長の山神さんにお話を伺いました。
お仕事の楽しさや働きやすいポイントを聞いてみたので是非お仕事選びの参考にしてください!

困った時に上司が近くにいるから気軽に相談できる風通しの良い職場

 本日はよろしくお願いいたします。まずは自己紹介をお願いいたします!

―よろしくお願いいたします。
店長の山神です、現在入社して4年目になります。

ありがとうございます。前職を教えてください。

―One More奥様に来る前はコールセンターで働いていました。
元々デリヘルで働きたくて、デリヘルって基本的に電話対応じゃないですか、だから練習も兼ねてコールセンターで一旦働いてみようと思いました。

確かに電話対応の自信つきそうですね!実際にデリヘルで働いてみてどうでしたか?

―意外とコールセンターよりデリヘルの方が客層が良かったりしますね(笑)
あとクレームだったり大変な電話がかかってきてもすぐ近くに上司がいて聞いてくれてるので困った時にはすぐに助けてくれます。

それはいいですね、やっぱり困った時近くに頼れる先輩がいると安心ですね!電話対応のコツって何かありますか?

―そうですね、喋るのが得意じゃなくても全然大丈夫で、聞く力が一番大事です。
どういう子と遊びたいか、そういう風に遊びたいかってお客さんによってバラバラなのでお客さんの気持ちをしっかり汲み取ることがコツです!

上層部が現場をしっかり見てくれるで実力を正当評価

 OneMore奥様錦糸町店の良い所を教えてください。

―なんといってもすごいアットホームな所ですかね!
本当に社員同士の距離感が近くて、飲み会とかでも社長が同じテーブルで飲んでくれることもありますね。
あとは一人一人をちゃんと見ているので、やる気がある人や成果を出した人はすぐに昇進できます。

頑張りが評価されるってとっても嬉しい事ですね、最短でどのくらいで昇進できるんですか?

―今はグループの展開も進んでいて2024年には新店が4店舗オープンしています。
空きポストが沢山あるので早い子だと半年で店長になれますよ。
先ほどもあったように社長や上層部との距離が近くて結構現場にも足を運んでくれるんですよね、社長が自分の目で現場を見ているので成果をアピールできる機会が多いんです。

それはいいですね、グループも盛り上がっているタイミングの今入社したらかなり活躍の場がありますね!

なんといっても1番の楽しさは「自分のアイデアが数字になる」コレですね。

 今のお仕事で楽しい事を教えてください。

―自分のアイデアが数字になる部分ですかね。
イベントの企画をしたらアイデアをスタッフ全員と共有してすり合わせをします。
イベントに合わせて写真を変えたりバナーの発注をしたりして、それでお客さんが来てくれて結果になるのが店長としてのやりがいですね。
最近だとイベントに来てくれたお客さんに2月以降に使えるチケットを渡すんんですよ。
2月って業界的には閑散期なんですけど、こうやってまた遊びにきたいって思って貰えるサービスも考えます。
繁忙期って自分たちの力で作れるんですよ、閑散期の落ち込みの差は埋めることができます。

繁忙期は作れる...!名言いただきました。自分のアイデアが数字になるってすごくやりがいになりますね。

まずは1度職場を見に来てください、そして感じてください。

 最後に応募に迷っているユーザーにメッセージをお願いいたします。

ー少しでも迷っていたら是非一度お問合せください。
面接より前にいったん現場を見に来るだけでも大丈夫です。
実際に自分の目で雰囲気を見ていただいてもし働きたいと思っていただいたら面接いたします。
やっぱり働く場所ですから直接見るっていうのが大事かなと思います。

ありがとうございます!
最初見学できるってすごくありがたいと思います、「実際に入社した後思っていたものと違った…」っていう退職理由をよく聞きます。

―気になったら是非お気軽にお問合せください!!

ニュースのお店

One More 奥様 錦糸町店 [デリヘル/錦糸町]