店長ブログ

【退店の原因の一つ!?】女の子の不満、クレームまとめ
2024/02/24 18:22
どんな職種でも不満やクレームはつきもの。
風俗店ではとくにキャストの仕事への負担が大きいため、ケアが必要になりますが
ケアをしないといけないスタッフが、より女の子の機嫌を損ねるのはタブー。
女の子は店舗への不満が募ると、移店してしまうことも・・・
そうならないためによくある例を知って対策していきましょう。


 
よくある不満やクレーム
   
ミスが多いし、スタッフが謝ってくれません!
 
   サイトに記載されてる内容が別のキャストの情報
シフト入れてないのに出勤になっている
NGを出していたのに予約をとっていた。

などなど

働いていれば失敗はありますが
回数が多い、失敗してもきちんと謝罪しないのはどの業界においてもよくありません。
ですが、特に風俗店ではスタッフとキャストとの信頼関係が必要となるので信頼度を下げるようなことはやめましょう。

 
面接で聞いた話と違う
 
   1本あたりの値段が違う。保証がない。
過激なプレイを強要された。
ノルマや罰金があった。


採用するために女の子にあることないこと話していたり、質問されなかったからと流していませんか?
こういった考え、行動はキャストからお店への信頼度もですが、口コミなどでお店全体のイメージダウン、また裁判沙汰にもなるのでやめましょう。

 
セクハラ・パワハラがひどい
 
   講習がないと聞いていたのに講習があった。
痩せろ、かわいくないなど嫌味を言われた。
出勤が少ないから出勤しろと言われた。


女の子がセクハラと感じたらそれは犯罪となります。
風俗店だからといった意識で仕事していませんか?
そういった意識はやめましょう。


 
改善策

それでは苦情クレームが出ないようにするためにはどのようなことを意識すればいいのでしょうか。

ミスは誠実に謝罪する、そして再発防止の徹底。
嘘をつかない。


これはどんな職種においても必要なこと。

そして

女の子へのリスペクトを大切に

これが一番重要です。
女の子がいなければ仕事は成り立ちません。


 
まとめ

不満やクレームは出ないのが一番ですが、もちろん絶対出ないということはありません。
不満がでれば迅速に対応、解決を!
仕事が大変でもスタッフとの仲が良好であれば頑張ろう!と思える女の子もいますのでぜひ心がけましょう。
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