さて、お仕事していない方より
ほとんどの方がお仕事し対価として賃金を得ておりますよね('ω')ノ
働いている中で、自分自身の意見って通ったりしますかね?
一般社員の話って聞いてくれますかね?
更にその意見が会社全体を巻き込んで変化していく!
そんな事って実は中々ないですよね!
より大きな企業になればなるほど、図体が大きくなってしまった分
動きは鈍くなり・・・そんなのは無いですよね('ω')ノ
今あるもので疑問に思わなかったり、面倒くさいから目を背けたり・・・
理由は様々かと思いますけど、意見は通らない、がほとんですね!
意見や要望って実は貴重であり大事ですよね!
それが良くなっていくきっかけ、大きくなるきっかけ
だったりしますよね( `ー´)ノ
実はうちの会社はそういった意見や要望が通るのです('ω')ノ
通るどころか、あえてそういう時間を積極的に作るようにしている会社なのです(*^-^*)
全てが正解とは思わないですけど、そういった試みをしていく会社って
身内のO君が言うのもなんですけど( *´艸`)素晴らしいですよね( `ー´)ノ
凄く画期的だったり、凄く良い企画は勿論ですけど
会社を皆で作っていく!そう考えると物凄くワクワクしますね( *´艸`)
おーくん運営求人
@Okununei0812
SNS応募はこちら
お電話でお問い合わせ
0120070503
メールでお問い合わせ
menrct@sendai.siroi-pocha.jp