時期によりご応募やお問合せが集中する時期がございます
考えることって人は同じタイミングなのですかね??
昔横浜にいた頃、5店舗同時に営業していた時期がございました!
そうなると電話機の数も多くなるのですが、電話が集中して鳴り出す時間帯が
意外に被っていることが多かったりします('ω')ノ
そういう衝動しかり、なにか人って同じような思考になるタイミングとか
なんかあるのかな~っと思ったります('ω')ノ
さて、挑戦したい!そう思う事ってありますか?
一歩踏み出すことって大事だったりしますよね('ω')ノ
挑戦って大きなことでなくてもいいですよね(*‘ω‘ *)
例えば早い時間に起きるとか
いつもより10分早く出て10分歩くとか
自分なりになにか決めて挑戦していく、そして達成したら喜ぶ
これ、マインドとして良いですよね('ω')ノ
挑戦ってなんでもよい訳ですからね!
挑戦していく精神、大事かと思いますね
というO君も挑戦していっております!
失敗したら大打撃だし駄目だから挑戦しない方が得策と
考えてしまう人もいますけど、それですと単純に面白くないですよね('ω')ノ
おーくん運営求人
@Okununei0812
SNS応募はこちら
お電話でお問い合わせ
0120070503
メールでお問い合わせ
menrct@sendai.siroi-pocha.jp