こんばんは!まいまいです!最近の密かな楽しみ…大河ドラマです('ω')
サブスク代払って一話から見始めてやっと追いつきました!オススメです(/・ω・)/
今日はドライバーさんのお給料のお話。
当店では時給制を採用しておりますので、走ってても待機してても、出勤している間はお金になります。
また完全日払い制ですので、その日のうちに全額持って帰っていただきます<(_ _*)>
ガソリン代も出勤時間中に使用した分全てお渡ししております(__)
それから当日急にお休みになったり、大幅に早上がりしてもらう事もほぼありませんので
ある程度安定した収入としてお考え頂けるかと思います(・∀・)
働けば働いた分だけお金になるのは
デリヘルドライバーのメリットの一つと言えるかもしれません(・o・)
もちろん一日何時間以上働いてもらわないと…と言う事もありませんので
少しでも興味があれば、お気軽にお問合せください( ̄▽ ̄)
ではまた(`・ω・´)ゞ
SNS応募はこちら
電話はこちら 08082301380
メールはこちら madam50-s@docomo.ne.jp