店長ブログ

【第五回:スタッフ入門編】
2024/03/21 19:33
初めまして。
五十路マダム仙台店スタッフのМと申します(..)
転職経験4回。未経験でデリヘル業界に入り、間もなく丸4年になります。

このブログを読まれてる方は、これからスタッフやドライバーとして働こうか悩んでる方が多いかと思います( `ー´)ノ
実際に私が経験してきたことを思い返しながら、これから不定期で綴っていこうと思います(。-`ω-)

何か感じるものがあれば、是非お問合せをお待ちしております(・ω・)



五十路マダム仙台店ではスタッフ希望で入社した場合
早い人でも最初の3ヶ月程は研修期間が設けられています('ω')

正社員との大きな違いは給料面になるかと思います!
正社員は月給制であるのに対し、研修期間中は時給の日払い制となっております(..)
※ドライバーさんと同じ感じと考えていただければOKです。

私も5か月程、研修期間を経て正社員として今は働いてます( ̄▽ ̄)
というのも入社当時は時給日払いの方がありがたかった…。
相談した上で事情汲んで頂いて当時はほんとに助かりました_(._.)_


スタッフ希望で入社しても、最初はドライバー業務から開始になります!
ホテル名、ルート、所要時間等、スタッフで配車する時に必要な知識を覚えて頂きます。

なので免許と車持ち込み必須になってます…
スタッフ興味ある方、何卒ご応募お待ちしております(`・ω・´)


ドライバーにある程度慣れてきたら、次は内勤業務へ…
このお話はまた次の回に…
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

五十路マダム仙台店 (カサブランカグループ)
ナイトレジャー(派遣型)/仙台

電話する
080-8230-1380
メールで質問する
madam50-s@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

五十路マダム仙台店 (カサブランカグループ)様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 うちやま   受付時間: 9時~ラスト

閉じる