気分転換ストレス発散
リフレッシュ
皆さんってどうやってしてますかね('ω')ノ
お休みに遊びに行く
ドライブする
散歩
飲みに行く
恋人や家族と過ごす
友人と愚痴り合う
映画をみる
っと様々ですよね!
O君はと言いますと・・・・
なんでしょう!
散歩ですかね( ´艸`)
あとはちょっとしたことに喜びを見つけたりするように努めてますね('ω')ノ
夜ごはんとか!
人の気持ちってちょっとしたことで落ちたり
ちょっとしたことで上がったりしますよね!
他人様には分からない部分でもあります('ω')ノ
でも、なにか方法は探さないといけないですよね!
ささやかでもいいと思いますね♪
人って嫌な事ばかり考えてしまう傾向ですが
そんなこと考えても意味ないですからね('ω')ノ
そんなの考えるなら逆で考え良い事、楽しい事、
それらを考えて生きた方がよっぽどマシですよね('ω')ノ
嫌な事に目を背けるのも良く無いとは思いますが・・・
それ以上に実は周りには良いことや楽しい事がある!っとも思っています(*^-^*)
◆お越しになる時間はちょっと・・・オンライン面接も可能です◆
詳しくは
SNS応募はこちら
お電話で
0120070503
メールアドレスから
menrct@akg-sendai.jp
おーくん運営求人
@Okununei0812
どこからでも丁寧にお答えいたします(*'ω'*)