西船人妻花壇

メールで質問

店長ブログ

  • 口から幸せになる虹を出せる男!

    2024/9/3 20:28

    こんばんは!

    生ハムを炒めたら意外と美味しかったけどハムじゃなかった男! 西船人妻花壇スタッフのカズヤです(^^♪

    なぜそんなことしたかって? 酔っぱらってたから……

    なんかしわくちゃなしゃぶしゃぶ用のお肉みたいになります。そして凄いしょっぱい><

    でも生ハム、最近好きなんですよね。

    ワタクシ魚介類全般が苦手なんですが、特にお刺身がキツイ💦

    食感もヤバいわよ。

    というわけで元々生ハムも気持ち悪くて嫌いだったんですよね。

    ただいつまでも好き嫌いはいかんだろうと思って、刺身の練習で生ハムを食べるようになりました。

    そしたらあの体に悪そうな味にハマってしまってね(^^♪

    刺身? やっぱすごい気持ち悪かった( ゚Д゚)

    吐いた( ゚Д゚)

    カニも会社の金で食べたけど無理でした。先輩に全部食べてもらったくらい。

    うーん、三つ子の魂百までというヤツですな( ;∀;)

プロフィール

ニックネーム:採用担当

千葉県では知名度No.1の急成長店舗です。

業界未経験の方でも安心してご応募ください。年齢や性別、経験などは一切問いません。

笑顔と元気があるだけで、どんどん出世します。最近、入社したスタッフの中には、わずか半年間で店長になった人が2名もいます。

向上心とやる気があれば、それだけで十分です。20代や30代の若い世代の方でも、チャンスを生かして高収入を得ている方がたくさんいらっしゃいます。40代、50代のミドル世代の方は、新しい第2のスタートをきりませんか?当社で一緒に、成長させていきましょう♪♪♪

お店データ

◇店名

西船人妻花壇

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

西船橋

最新のブログ一覧

【お仕事紹介】☆女性対応☆

【お仕事紹介】☆情報共有☆

【お仕事紹介】☆PC作業☆

【お仕事紹介】☆送迎業務☆

【お仕事紹介】☆清掃作業☆

カレンダー

<< 9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2024年09月 ( 23 )

2024年08月 ( 62 )

2024年07月 ( 62 )

2024年06月 ( 23 )

関連の求人