募集終了

可憐な妻たち 太田店の求人募集は終了しています。
募集が再開した際に通知を受け取ることができます※会員限定機能 通知を受け取る

店長ブログ

真ん中50点
2024/05/10 03:05
どうも!ハリネズミです☆彡

先日仕事終わりに
沢山時間があったので
ダーツショップに行ってきました♪

お目当ては
Fit Flight\(^o^)/

何となくで使ってる
回転フライトですが
効果が出ているのかは
わかりません(笑)

少し前に
L flightでシャンパンリングを
付けようとしたのですが
何故だか整合性が悪くて
つかなかった・・・(^_^;)

投げる時
とってもぶれてしまうので
シャフトは370で長め
フライトはレギュラーサイズ
バレルは少し重ための
山なりフォームですが
本当はバレルを少し軽くしたい・・・

最近下に落ちるようになってしまったので
投げ方とダーツが
あっていない気がする・・・

でもバレルが一番高い・・・(;O;)

ダーツ欲が一気に増した
ハリネズミでした~☆彡


帰ってきたあぶない奴ら!
2024/05/09 03:05
みなさん、こんばんは\(^o^)/

フランキーです☆彡

今月の24日に公開を控えている映画


「帰ってきた あぶない刑事」

前作から8年の時を経て

満を持しての最新作公開です!

さすがに、自分よりさらに上の世代の作品とあって

リアルタイムでは見てなかったですが

たまにやる再放送などで観てました

今や大ベテランとなった俳優たちの

若かりし頃の姿に、思わずテンションが上がった覚えがありますw

主役のタカとユージを演じる


舘ひろし柴田恭兵を筆頭に

浅野温子、仲村トオル、岸谷五郎といった

名だたる俳優たちの豪華共演に今から期待度が高まっています!


ドラマ放映開始から38年―
昭和・平成・令和、3つの時代を超える“
最強のバディムービー”大復活!
タカ&ユージがヨコハマに堂々凱旋です(^_^)/

 
 
    
                                                                                     
くる・・・きっとくる!
2024/05/08 03:05
みなさん、こんばんは\(^o^)/

フランキーです☆彡

先日、休みの日に久しぶりに昔の映画を見てみようと

DVDを借りてきて観た映画


「リング」


1998年に公開されるやいなや

そのおどろおどろしい雰囲気と貞子というキャラクター性も相まって

一躍人気に火がつきました!

その後も、続編やハリウッド版なども公開され

今や日本を代表するホラー映画となりました☆彡

ひさびさに観ても、やはり惹きつけられるものがあり

【そのビデオを見た者は1週間後に死ぬ】

というビデオテープを主軸に物語が展開していく今作

映画に出てくるブラウン管テレビやビデオテープなどは

当時の年代を感じさせて、何だかエモい感じになりました!

もしかしたら、今の子供は知らないんじゃないかなww

最後のテレビの中から貞子が出てくるシーンは

映画を見てない人でも、知っているくらい有名なシーンですよね♪

 
 
    
                                                                                     

可憐な妻たち 太田店
ナイトレジャー(派遣型)/太田

電話する
080-3381-3939
メールで質問する
karen-3939@sofbank.ne.jp
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

可憐な妻たち 太田店様のSNSID

karen-3939

SNS IDをコピーする

【可憐サンキューサンキュー】 

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当スタッフ   受付時間: 24時間いつでも大歓迎です♪

閉じる