
どうもこんばんわ!!!
スタッフ求人担当の Mr.マルガリ です★
2月末はあんなに恋焦がれたというのに。
発売から1ヶ月、モンハン熱はとろ火くらいに落ち込んでしまいました(やってはいる)
本作が賛否あることは分かってますが、個人的には充分満足できる出来でしたね。やっぱりランスが好きだわ!
ただまぁ、昔ほどがっつりゲームに気力を割くことは出来なくなってしまいましたね(;^_^A
あの情熱はいずこへ……。
最近は読書もそんなにしないし、映画とかも見ないし、休日は大体寝てるし。
ビビるくらい趣味がない男になってしまった(´Д`)
いかんよこんなんじゃ、人生に彩りがないよ!
というわけで友人に最近ハマってることを聞いたら、
「シーシャ」2票
「ドカ食い」1票
「不〇」 1票
とまぁ無法地帯でしたけどね。一番下はたぶん裁判になったら負けるから止めといた方がいいと思ったけど想像すると捗るから応援しておきました。
うーん、類は友を呼ぶ。
お仕事を長く続けるうえでコレ! といった趣味があると強いと思っておりますよ(^^♪
シフトも調節しやすい千葉人妻花壇をご検討くださいませ☆
当店はまだまだエントリー受付中! ご連絡お待ちしておりますね!