こんにちは!女性スタッフRです🐯
朝の「あと5分だけ寝よう」ってやつ、
あれマジで危険じゃないですか?😂
気づいたら30分経ってるし、
なんなら二度寝して完全にやらかすパターン😇
「あと5分」が一番信用できない説ありますよね笑
で、結局バタバタで準備して
余裕ゼロのまま一日スタートするっていう…
これ地味にストレス溜まるやつです😌
やっぱり、
時間にも気持ちにも余裕ある方が
絶対いいなって思います。
仕事も同じで、
ギリギリで回すより
余裕持ってしっかり稼げる方が効率いいですよね👍
「もうちょい楽に稼げたらな」とか
「今より余裕ある生活したいな」って思ってる方、
環境変えるだけでガラッと変わることもあります。
まずは話だけでもOKです📩
“余裕ある生活”そろそろ作りませんか?💰