こんにちは!女性スタッフNです🐰
給料日後あるあるなんですけど、
あの「なんでもできる感」すごくないですか?😂
財布に余裕あるだけで急に気持ちまで大きくなるというか…
「今日ちょっといいもん食べよ」
「欲しかったやつ買っちゃうか」
ってなるんですよね😇
で、気づいたら数日後には
「え、もうこんな減ってる?」ってなるやつ💸笑
結局また次の給料日まで
節約モード入るのもセットで😂
でも正直、
こういうループ繰り返してると
「もうちょい余裕ある生活したいな」って思いません?
毎月カツカツじゃなくて、
ちゃんと使いたい時に使える余裕。
そのためには、
やっぱり“収入を上げる”のが一番手っ取り早いです。
無理に働く時間増やすんじゃなくて、
効率よく稼げる環境に変えるだけでも
全然変わりますよ👍
「今よりもう少し余裕ほしいな」って方は
一度話だけでも聞いてみてください📩
使いたい時に使える生活、
そろそろいきません?💰