店長ブログ

この気持ちが一番大事!
2025/11/14 18:13
12月は
確実に
忙しくなる時期!
特に最近は
コロナも収束し
少しづつ
飲み会も増え
賑やかに!
その前に
スタッフを募集~!
新しいスタッフが
増えると
なんだか
楽しい気分になる
スタッフの坂本です。

たまに送迎に出て
他店のスタッフ、ドライバーを見ると
お店がしっかりとしていて
スタッフの教育がされてる所


とりあえずやってる感じ
かなりテキトーな所

この2パーターンになりますが
当店はもちろん前者になります。

ご予約を頂くお客様に対しては
「お客さん×」ではなく
「お客様〇」と呼び
お仕事をして頂くキャストさんが帰られる時は
感謝の気持ちを込めて
「ありがとうございました。」

この気持ちだけが絶対に必要で!

他の事は入社してから覚えれば十分なんです。

常にこの気持ちを持ち続け仕事が出来る事が一番。

変な人間関係もなく仕事に集中が出来る!

どうしてもこの仕事は
グレーなイメージに見られがちですが
ちゃんと法人経営の会社組織ですのでご安心ください。

勤務時間もシフト制で
何十時間もの拘束時間なんてありません。

しっかりしたお店で働きたい方はぜひdiaryまで!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
派手な事をするよりもコツコツ頑張りたい人にも向いています💪💕
2025/11/13 19:27
突然ですが、当店は昇給のための試験はありません。

日頃の努力や出来る仕事が増えれば増えるほど、
いつでもお給料UPのチャンスが平等にあります💰✨


スタッフ篠原です。

当店の店長は
●新しい事にどんどん挑戦するタイプ
●思い立ったら即行動
●アンテナの数と幅がデカすぎて頭の中がどうなってるのかもはや分からない
●観察力と察する能力が秀ですぎ


そんな方なのですが、そこが自分には無いもので本当に尊敬する部分のひとつです。
(褒めたから今度なにか奢ってもらおう。冗談です。)

私がdiaryに応募する前に
何店舗かスタッフ求人の情報に目を通したのですが、

・目立ちたくない
・プレッシャー恐怖症


そんな私は

昇格/昇給試験あり
月1面談あり


そのような類の言葉が並んでいた店舗は
恐ろしくてすぐさまページを閉じました。

一方、当店では入社歴、業界経験の有無を問わず
誰でも昇給(基本給のUP)のチャンスがあり
年に1回そういった試験や面談を行うのではなく

365日、日々のお仕事に対する姿勢や
働きを評価してくれます(`・ω・´)✨

でもこれは別に
「今、私は評価されてるから失敗できない…」
「やばい、見られてる…」

と変なプレッシャーを感じたりは一切なくて、

「あの…これやってみたんですけど…どうですか?」
「私もこの仕事、覚えたいです!」
「こういう事に挑戦したいと思ってるんですけど…でも…」


全部、始まりはそんな弱弱しい一言から口にしてたなと思い出します。

【派手な事よりもコツコツ頑張りたい】

そんな慎重派なあなたもきっとdiaryなら、自分らしく働ける環境なのかなって私は働きながら思っています(*´▽`*)

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
人のせいはクソみっともない
2025/11/12 16:24
今度の休みはゆっくり読書。
この人の考え方は、他の経営者さんとはちょっと違う視点を持っていて、必要なデータに独自で名前をつけて活用してる所がバケモンだなって思うんです。

今はデリヘルもwebでの集客が100%だから、必ず為になる事があるはず。

店長の黒澤です。

xを見ていると、未だに平成のような働き方を強いるお店もあるようでびっくりしています。

何にびっくりしているかって、その感覚と世の中の感覚はもう程遠い所にあるのにも関わらず普通に発信して過ごしている事。
  そしてそれに対して何も変化しようともせずに、ただ「愚痴」として処理されてしまっている事。恐ろしい…

そのxでは確かこんな内容でした。
キャストさんから怒られてしまった。

理由は出勤時間を提出していたのに出勤当日になっても出勤情報がアップされていなく「私はお店には必要無いんですね、分かりました。辞めます」と言って退店してしまった。

その時にキャストさんの連絡を見たスタッフAさん。

B君、出勤は必ず忘れないようにしなきゃダメって言ってるよね?どうしてやって忘れるの?

いや先輩、いつも出勤アップ忘れてるAさんっすからね?俺がいつもAさんがどうせ忘れてると思ってアップしてあげてるのに、こういう時だけなんで言ってくるんですか?

はぁ?それは以前の話しで今は、今回の件について話ししてんじゃねーか!なんで忘れてるんだって言ってんだよ!
  「意味分かんね…。Aさんがどうせ忘れるから必ずチェックして、今回たまたま忘ちゃってだけで元々はAさんに責任ですよね?

なに?俺が悪いっていうのかよ!!あれだけ出勤は大事だって言ってるのに、なんで忘れるかな…

そんなに大事なら全部Aさんがやりゃいいじゃないですか!助けてらってるの忘れてそりゃあ無いと思いますけど?

はぁ?なんだこいつ💢マジでやってらんねー、頭きたからもう仕事辞めてパチンコ行ってくるわ


こんな内容が書いてあって
なんかもう「辞めちまえ」と思った訳です。

・謝罪が無い
・責任のなすりつけ合い
・一番被害にあってるのキャストさんって事に気付いてない
・これで仕事放り出してキャストさんやスタッフに迷惑をかけると思ってない所が致命的


でも、そもそもじゃあなんでこういう事があるのかって言ったら「全部人の手でやってるから」ですよね。

昔と違って、今はスタッフやる事がどんどん多くなってきているのは事実。受付してる時だって、後で入力をしようと思っていたら電話対応が始まってその最中に忘れてしまうなんてざらにある。

だったら、そもそもの出勤情報を手入力なんてしてるからミスが発生するっていう所にテコ入れしない限りは、また同じ事が起こりそうですね?

1つのミスが取返しのつかない事を誘発する事は往々にしてある。

今回のケースは1撃で退店を選んだというよりは、日々蓄積していってるものが溜まりに溜まってもう結構です。と心を閉ざしたに違い無い。

私も例外ではなく、伝達を忘れてしまう事もあるし確認ミスも当然ある。でもこれは今のシステムでの限界を感じている所でもあります。

私が思い描く理想は限りなく

ヒューマンエラーを無くして、手数を減らす事

そうする事で「人にせいにする」事がおきなくなるし、誰が、いつ、何をしたかを記録する事で所在を明らかにする事。

別にミスを発見したからと言って、鬼の首とったように「見~つ~け~た~」と言いたいワケじゃなくて、また同じ事にならないようにシステムを変える。

そしてやっちまったもんはどうにもならないので心から謝罪をする。どの仕事もそうだと思いますが個人的に、風俗店は「信頼」で成り立っている事が多い業種だと思うんです。

信頼は日々少しづつ蓄積していきますが
落ちる時は一瞬です

その一瞬が無いように業務効率を考える事が、結果、キャストさんの働きやすさに繋がる訳です😊
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

diary~人妻の軌跡~長野店
デリヘル/長野市

電話する
026-217-8096
メールで質問する
recruit.diarygroup@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

diary~人妻の軌跡~長野店様のSNSID

@089mxvzf

SNS IDをコピーする

ダイアリー公式求人アカウントです♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  黒澤   受付時間: 10:00~24:00 ※メール24時間受付

閉じる