初めて求人を見て
電話した時は
40代にして
久しぶりに
緊張をして
電話をしたなあ
なんて
思い出す
まだまだ
入社1年半目の
スタッフの坂本です。
このお仕事は
基本的にお客様と
直接的にスタッフが接することはありませんが、
間接的に
電話で対応したり
チャットで
ご予約を受けたりと
一応お客様と接することがあります。
その際に
電話対応でも
最低限はっきりとした声での対応は不可欠です。
スタッフの声が
小さかったり、何を言ってるか?分からないでは
お客様もお店に不安をもたれることも。
もし自分がお客様の立場なら
しっかりとした電話対応のお店には好感が持てるし
そんなお店のキャストさんには
もっと会いたくなるものです。
送迎中はキャストさんに接するので
基本的な「あいさつ」や「気遣い」も必要に。
分からない事が多い、
この仕事でも
最低限このぐらいの気持ちをもって頂ければ
あとは仕事をしていくうちに
慣れて覚えていける事がほとんどです。
ですので
少しでも興味を持っていただけたら
難しく考えることなくお問い合わせをお待ちしております。