受けた電話を元に
お客様情報
コース
キャストさん
プレイ
オプション
などを全部、紙でまとめて
送迎情報も紙でまとめて
キャストさんへの指示書も紙で伝える
みたいな事をしてましたがこれが
ミスの元
人が「書き写す」時に一番ミスが起こりうるのにも関わらずそれを「スタッフのせい」するのは筋が違う。
店長の黒澤です。
もう時代は令和
そして2025年はAiが世の中の人に沢山触れたであろう年。かくゆう私もその中の一人ですし、そのおかげで何から何まで紙ベースだったら受付業務をさようなら。
そして、管理する為にアプリを増やしたんですが結果、見る所が増えて触る人が決まってきてしまっているのも事実。
それを防ぐ為に、管理するアプリを削除して全て
管理画面
で行えるように1から設計。
8月から作成し始めて、やっと…やっと後8割の所まで来ました。
これがあれば
受付時に書く必要が無く
1つに入力をすれば事が足りて
キャストさんのお給料も自動計算
データも残せるしキャストさんのアクセス数も数字だけじゃなくてグラフで分かりやすくする事で、今の状況も1目で分かる。
そして何よりも
欲しいと思った機能をその場ですぐに追加が出来る。
これが何よりの強み。
もし今後「在庫管理をしたい!」すぐ出来ます。
「会計処理が出来るようにしたい」すぐに作れます