店長ブログ

世は口コミの時代👁️‍🗨️✨
2025/11/07 11:35
通販の口コミでこれはありがてぇ…と感じる瞬間は
実際の商品写真が添えてある口コミ👑です。

スタッフ篠原です。

私が10代の時、ニコールリッチーというハリウッドセレブが好きで、パパラッチされたニコールのファッションを参考にしていた時期がありました。

そんなある日、通販サイトを見てると
ニコールがつけてるブレスレットと同じものが!

お手頃な値段で売っているではないの!

しかも確か2,000円とかだった気がする!

緩くお団子頭にした金髪に
ダメージが入ったショートパンツ
白いゆるっとしたTシャツ姿に
腕にはこの商品だと思われるブレスレットが!

しかし、海外のセレブが日本円で2,000円程度のブレスレットをつけてるはずもなく、届いた商品も写真でニコールがつけてたブレスレットとなんか違う。

完全にやられた!!!!
普通は買う前に気付きそうですが、10代で純真だった私は疑うこともなく、違う商品だったからとショックを受けることもなく、しばらくそのブレスレットはつけてた気がします😏💓

なので写真付きの口コミほど商品への信憑性が上がるものは無いと思ってます📝

お客様が書いてくださった口コミは

あなたが寝てる間も、
あなたがお休みの日も、
24時間365日
明かりがついたお店の看板のように

あなたの代わりに
あなたのことを宣伝し続けてくれます♪


現に口コミを見て遊ぶキャストさんを選ばれるお客様も多いので、だからこそお客様が時間をかけて書いてくださった口コミに対しては、しっかり感謝を伝えてあげた方が書いた側としても単純に嬉しいと思いますし、口コミのお礼には特に力を入れてくださっているキャストさんもいます(^_-)-☆

口コミを書いてくださることは有り難いことですし、
お客様が口コミを書きたい!と思うような接客をしてくださったキャストさんもスゴいですし🙇‍♀️✨

飲食店も美容室も観光地も風俗選びも
どれもこれも口コミの時代ですわね(* ゚Д゚)」
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

diary~人妻の軌跡~長野店
デリヘル/長野市

電話する
026-217-8096
メールで質問する
recruit.diarygroup@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

diary~人妻の軌跡~長野店様のSNSID

@089mxvzf

SNS IDをコピーする

ダイアリー公式求人アカウントです♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  黒澤   受付時間: 10:00~24:00 ※メール24時間受付

閉じる